BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『物怪荘の思われびと』宇喜田紅  特典まとめ!4月19日発売

2018/04/17 12:32

発売日    2018/4/19
作品名    物怪荘の思われびと
著者     宇喜田紅
イラスト Ciel
出版社    リブレ


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典書き下ろし小説ペーパー
    

あらすじ
強い妖力を持つ妖怪で、誰が見てもいい男。
そんな男がどうして自分なんかにこうも尽くしたがるのか。

「俺は清伊と番いたい。あんたが好きだ。どうしようもなく」
生真面目な公務員の清伊は、妖怪ばかりが住んでいる古い家を相続するが、
彼らを追い出せず同居することに。
個性豊かな面々の中でも、特に強大な力を持つ東雲は、
神話では神の使いとされるあやかし八咫烏だった。
東雲は清伊に一目で運命を感じ、熱烈に求愛する。
その情熱に押し倒されるように、毎晩東雲と体を触れ合わせてしまう清伊。
清伊の全てを世話し、尽くしたがる東雲の溺愛に、
いけないと思いながらも溺れそうで…!
「なあ、一度番ったらどちらかが死ぬまで相手を変えないって本当か?」
妖怪に溺愛される日々!

【人物紹介】
三条清伊(さんじょうきよい)
潔癖症で生真面目な公務員。
妖怪の実在に最初はショックを受けるが、
行き場のない彼らの想いに共感してしまう。

東雲(しののめ)
巨大な八咫烏。三本の足のうち、一本は折れている。
家事の達人。惚れた清伊をひたすら甘やかしたがる。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP