BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【R18】映画「娼年」のHシーンがやばい!!

2018/04/17 20:29

松坂桃李と猪塚健太の絡みがすごい!とSNSで広がる


映画娼年 映像キャプ

「娼年」同士のセックスは、タブー感、背徳感が強くて、観ているこちら側がドキドキし、まるでタブーを直接「覗き込んでいる」かのように感じます。

 

石田衣良原作のR18指定映画「娼年」が今月4月6日から公開されています。

主演は今をときめく人気俳優、松坂桃李さん。

その娼年リョウ役の松坂桃李さんと、同じく娼年アズマ役の猪塚健太さんの映画での絡みがすごい!!と現在、映画好きの腐女子界隈で密かに話題です。
舞台「娼年」でも同じ配役のお二人ですが、そのシーンは映画でさらに生々しくなっているようです。

猪塚健太さんは、舞台「娼年」のオーディション時に、「服を全部脱いで相手役の方に絡」んだようで、逆に演出家から止められたというエピソードも残しています。それぐらいこの作品に力を入れているということですね。

トレーラーでも一瞬、上のシーンが映し出されますが、アズマ役の猪塚健太の色気、リョウ役の松坂桃李の肉体美におもわず酔いしれてしまいますね。
このようなシーンが大きなスクリーンで映し出されたら、その場で凝固してしまうのではないでしょうか。


その「娼年」同士のセックスシーンはTwitterでも話題

 

こちらで映画「娼年」関係のつぶやきで印象的だったものをご紹介します。

 


このように尊いシーンへのつぶやきが多いのが窺えます。気になる方は、是非とも劇場のスクリーンで濃厚シーンを堪能しちゃいましょう。

主演 松坂桃李、真飛聖、冨手麻妙、猪塚健太、桜井ユキ、馬渕英里何らがキャストに名を連ねる「娼年」は現在、全国ロードショー中。

※「娼年」はR18+指定作品

 

娼年 映画 ポスター 挿入用
 
小説


関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

娼年、観ました!BLシーン良かったです。猪塚さんが色っぽい。映画館で観ると迫力がありました。

映画はもっと若者でやってくれ〜〜〜〜( íーì )舞台はいいよ:D

原作買おうとしたけど女性との絡み有りで購入断念
根っから腐ってんだなと再認識

逆に女性とのからみシーンは心底見たくないのです(;_;
だから見ることできないかな。

女性との絡みだけかと思ってたわww
BLシーンもあるんですね
そのシーンだけでも見たいな

PAGE TOP