BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

全話に濃厚Hあり♥CV.古川慎×村瀬歩!“男はじ”2期に新作登場!!

2018/04/19 18:00

大人気『男子高校生、はじめての第4弾新作ドラマ、ポケドラにて4/20配信開始

 

BLCDファン必見! 大人気『男子高校生、はじめての』2ndシーズンの録り下ろし作品が、4月20日から音声ドラマ配信サイト「ポケットドラマCD」に登場します!

 


2ndシーズンは、2016年に「after Disc」を含めてBLCD全4作が発売。男子高校生カップルたちの恋を描き、人気を博しました。

今回、ポケットドラマCDで配信されるのは、2ndシーズンとしては約1年半ぶりの新作! シリーズ通算では第4弾のCPである辛口文系男子・椎堂(しどう)×H大好き・有(ある)のカップル。の後日談が楽しめます。本編CDでは映画研究部を舞台に、見た目も中身も正反対の2人が恋人になるまでのストーリーが描かれていました。

4月20日に登場する新作のタイトルは、『Second Secret。男子高校生のヒミツを知れるなんて本望すぎます。それでは皆さん気になる新作をご紹介致します!

 

◇攻め(画像右)
椎堂真史(CV.古川慎)
高校2年。映画研究部。身長177cm。
天才肌でマイペース。歯に衣着せない物言いで、実は俺様気質。理知的で感情をあまり表に出さないが、内面に情熱を秘めている。自主制作映画でコンクールの特別賞を貰ったことがある。新作の主演を有に頼む。

◇受け(画像左)
杉本有(CV.村瀬歩)
高校2年。映画研究部。身長172cm。
女の子と遊ぶのが大好きなイマドキ男子。映研には1年の秋に椎堂の作品を見て感動し、途中入部してきた。映画はデートで見るくらいであまり詳しくない。エッチなことが大好き。


今回描かれるのは、恋人同士になった2人のその後のストーリー。何と豪華2本立てで、共に濃厚エッチありです♥ もちろん、ノーカット! ノーフェード! ノーBGM! 最後の瞬間まで、古川慎さん×村瀬歩さん演じる高校生同士の恋が堪能できます。

『Crank in!

椎堂と恋人同士になって一週間。初めてのデートの予定が、映研メンバーと海にロケハンをしにいくことに。帰りがけ我慢できなくなったふたりはラブホテルに入り、シャワーを浴びる間も惜しんで……

『その向こうの光
推薦で椎堂が合格した大学を受験した有。一般入試のあと、久しぶりに椎堂の部屋に訪れて……。頑張ったあとのたっぷり甘やかしH! 高校生活を一緒に過ごしたふたりの未来は…?

配信に先駆けて、YouTubeにてWebCMが公開されています! “男はじ”のWebCMって独自シナリオになっているのもあり、聴いたら聴いた分だけ本編を聴きたい気持ちが高まりますよね(笑)

 

「男子高校生、はじめての」~Second Secret~WebCM

 


実は今回ひと足先に、ポケットドラマCDで配信される新作を聴かせてもらったのですが……。
まず第一に、有くん(CV.村瀬歩)が格段に感じやすくなってます! エロい! そして椎堂くん(CV.古川慎)の低音ボイスに有くんだけでなく、聴いてる側も骨抜きにされてしまいます……。

ポケットドラマCDでは、単話ごとの購入が可能ですが、やはり2話とも聴いて頂きたいです! どちらも購入すると、古川慎さん&村瀬歩さんのフリートークトラックがプレゼントされます。本編CDの特典フリートークもかなり面白かったですが、今回も思わずふふっとなってしまう内容ですよ!!

 

 

“男はじ”シリーズの中でも評価が高い作品なので、まだ聴けてないという方も、ぜひチェックしてください! 後悔させません!

また、2ndシーズンのほか2組であるシリーズ第5弾、第6弾のカップルの新作ドラマも配信が予定されています。

◇慧斗×春惟編 (5月11日配信予定)
【出演】白井悠介、増田俊樹
◇六甲×央田編 (5月25日配信予定)
【出演】八代拓、新垣樽助

やはり“男はじ”シリーズは外せませんね!
「男子高校生、はじめての」~Second Secret~椎堂×有編』は、ポケドラにて4月20日から配信です。お見逃しなく!

『「男子高校生、はじめての」~Second Secret~椎堂×有編』

 

出演:古川慎、村瀬歩
配信開始日:4月20日(金)
配信元:ポケットドラマCD

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント8

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

聴いてきました!男はじの中で一番大好きな二人です(><)
ほんっとうにラブラブで息もピッタリでした!!
古川さんの低音ボイスが本当にフェロモンだだ漏れで何度も悶えさせて頂きますた。。
続編希望ですっっ

匿名6番さん(1/1)

CDにして下さいよ…!!
大好きなシリーズ、一番好きな二人なので
ホント永久保存ですよ?!
配信だけってoyz

匿名2番さん(2/2)

現物置いとけないから配信派。むしろ漫画同様どんどんそうしてくれると有難い。CD派も結構多いんですね。

匿名5番さん(1/1)

soloeteもそうだけどしっかりとしたCD音源として残して欲しい
アプリ使った配信だとサービス終了したときとか心配

匿名4番さん(1/1)

なんでどうしてCDじゃないんでしょうか。

匿名3番さん(1/1)

BLCDって未成年も買えるよね
やりすぎるとR18規制の流れにならないかな?

匿名2番さん(1/2)

聴いてきました。息遣いなどが獣化。ここまできたかという感じです。

匿名1番さん(1/1)

CDにしてほしい。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP