BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子パワーを超実感!18禁BLゲームが2週間で一千万円の支援を達成

2018/04/19 17:03

男10人が無人島で極限状態!BLゲーム『Paradise』のクラウドファンディング



トラウマになる過激さとエロ、そして萌え……。『マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~』や『神学校-Noli me tangere-』など、ハマると抜け出せなくなる18禁BLゲームばかりを送り出すレーベル「PIL/SLASH」が、あらためてそのファンのアツさを見せつけました!


2017年11月に発売された最新作『Paradise(パラダイス)』で5月30日23:59まで実施中のクラウドファンディングが、2週間ほどで支援金額1000万円を達成! アニメーションムービーの制作が決定しました。

クラウドファンディングとは、Webにプロジェクトを提示して賛同者から支援金を募るシステム。目標金額を達成して計画が実行される際、支援者は金額ごとに設定されたリターンを得ることができます。

今回、『Paradise』がまず目指していたのはドラマCDの制作。このために支援金150万円を目標金額に設定していたのですが、なんとクラウドファンディング開始7分でこれを達成!

250万円達成で制作のファンディスク、350万円達成で制作のファンディスクグレードアップと次々と支援者を増やし、なんと開始から2週間で1000万円の調達を達成したのです。

現在は、ファンディスクグレードアップ+キャラソン(1200万円)、Paradiseカフェ開催(1500万円)に向けて、ファンとともにばく進中!!

支援できる金額は3000円~100万円と細かく区切られており、気軽な参加も可能です。支援金額に応じて、リターンも多彩に設定されています。見ると思わずほしくなってしまうリターンの数々、ぜひチェックしてみましょう!

なお、『Paradise』にはちるちる記者もドハマリ! 公式サイトでは体験版をダウンロードしてプレイできます。未体験のWindowsユーザーは、まずこちらを楽しんでみては!?

BLゲーム『Paradise(18禁)

 

しがないアルバイターの主人公・アヅマは、地元商店街の福引で南の島へのリゾート旅行を引き当てる。
「もしかしたら旅行先で、可愛い女の子と出会っちゃったり……する可能性もあるもんな」
軽い気持ちで参加したツアーは、野郎だらけの無人島5泊6日の旅だった。
落胆するアヅマだが、次第に見知らぬ男たちとも打ち解け合い(1名を除く)、無人島ライフをそれなりに楽しんでいた。
だが、そんな自由気ままな生活も長くは続かず、徐々に雲行きが怪しくなり始め、
やがて至上の楽園は最凶最虐のクローズド・サークルと化す。
アヅマの運命やいかに――!?

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP