BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

シャワールームで急接近?!ユノ×ジョンヒョン話題の韓国新CM

2018/04/22 14:36

韓流肉体派イケメン夢の共演!




4月15日にYoutubeで公開された、韓国版ウルオスの広告が話題になっているようです。

大塚製薬が展開する男性スキンケアブランド「UL・OS」(ウルオス)。日本でも過去にV6岡田准一さんととんねるずの石橋貴明さんが共演したことでも話題を呼びました。現在はムロツヨシさんのCMが印象強いですね。

そんなウルオスの韓国版CMキャラクターに選ばれたのは、人気アイドルグループ東方神起のメンバー、ユノ・ユンホと、若手俳優のキム・ジョンヒョン。

日本でもカリスマ的な人気を誇る東方神起のメンバーの新CMということもあって、ファン(ペン)にとっては待望の公開だったようです。また2015年デビューの若手俳優キム・ジョンヒョンも、ユノに負けない男らしくフレッシュな魅力を発揮しています。


CMの舞台はシャワールーム。鍛え上げられた美しい肉体を持つ男性2人がシャワーを浴びながらの共演ということで、「まるでブロマンス青春映画のワンシーン」(翻訳ブログより抜粋)とも評されているように、腐女子も視聴するべき動画です。

先にシャワーを終えてジョンヒョンに話しかけるユノ
「まだ洗ってるのか?」「まだぬるぬるして」

 

 

「お疲れ」ジョンヒョンにウルオスを手渡すユノ

 

笑いながら去っていく……という内容。

 
すすいでもぬめりが残ってしまう従来の商品よりも泡切れがよく、不快感が軽減された新商品をアピールしています。商品の宣伝のための台詞でも、顔と身体のいい男性2人の会話だとテンションが上がります。
ジョンヒョンに顔をグッと近づけ、商品を身体にくっつけつつ渡すユノのモーションにも思わずドキドキしてしまいますね。
CM後半はユノのセクシーかつ清潔感のある上半身が堪能できるショット満載で、筋肉好きにはたまらない内容になっています。

 

 

 またメイキング映像も公開中。バスローブ姿の2人が距離近めで仲睦まじく談笑している姿や、撮影の裏側が垣間見えるショットも!


韓国の肉体派イケメンが共演する新CM、是非チェックしてみてくださいね!!!

コメント1

投稿順|最新順

お二人とっても似てて、双子みたい!
韓国の方って、爬虫類系の顔がお好きですよね。
私は中国系の顔(中国で好まれる顔?)の方が好きです。
韓国のアイドルにいる中国人って綺麗な顔の人が多いんですよね〜

PAGE TOP