BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『その愛に終わりはあるか』谷崎泉 特典まとめ!4月24日発売

2018/04/20 13:52

発売日    2018/4/24
作品名    その愛に終わりはあるか
著者     谷崎泉
イラスト yoco
出版社    二見書房


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典特製SS、イラストカード
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典谷崎先生コメント入りブロマイド
    

あらすじ
けれど、これはきっと、愛がなければできないセックスだ
警視庁捜査一課係長・南野の唯一の弱点は、暴力団組長・鷲沢と長年パートナー関係にあることだったが…。

事なかれ主義のなんでも流せる及び腰――警視庁捜査一課係長・南野の弱点は、指定暴力団組長・鷲沢と長年パートナー関係にあること。
少年時代を血の繋がらない兄弟として過ごし、再会した時には刑事とヤクザ、そこから始まった鷲沢の深すぎる求愛行動が今に至るのだが…。
南野の班が保護した事件の目撃者が鷲沢の若い頃に瓜二つ、しかも父親を捜しに来たことが判明し!? 
とんだ溺愛ヤクザと枯れた中間管理職カップル、いきなり別離の危機!?    

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP