BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

一人二役BLCD!第1弾【SP×御曹司】はCV.白井悠介×白井悠介に!!

2018/04/27 17:55

CM動画も公開中!新機軸BLCD『Closed World -brightness-』6/13発売

 


攻×受を声優が一人二役! 今月上旬の第一報が大きな反響を呼んだ、BLCDレーベル「marble records az」の新シリーズ『Closed World』。記念すべき第一弾『Closed World -brightness-』では、白井悠介さんが一人二役を演じることが明らかになりました。

カップリングは、御曹司を一途に守るSP×人肌がないと眠れない奔放な御曹司という全くタイプの違うキャラクター。御曹司・星川侑李に幼い頃から仕えていたSPの伍賀真人は、侑李への想いを隠そうと距離をおくようになりますが……? 切なくも濃密な二人のストーリーをどう演じ分けるのか、期待が高まります!

レーベルのTwitterではCM動画が公開中。一人二役の一端を、体感してみましょう!


また、7月発売予定の第二弾『Closed World -darkness-』のキャラクター詳細とストーリーも到着! 柔和で残酷な切れ者若頭×”愛されること”に不慣れな若頭至上主義の右腕を描いたヤクザもの。こちらのキャストはまだ発表されていませんが、一体どなたが配役されるのでしょうか!? こちらも楽しみです!

どちらもリリース&続報をお見逃しなく!

 

BLCD『Closed World -brightness-』

 

 

 

一途に御曹司を守る<SP>×人肌がないと眠れない奔放な<御曹司 >

 

[攻] 伍賀真人(ごか なおと) CV.白井悠介 32歳/SP(身辺警護)
侑李の身辺警護兼世話係として星川家に仕える。侑李を守るために生き、何よりも大切に思っている。 一人では安眠出来ない侑李を寝かしつけるための添い寝をしていたが、自ら役目を放棄した。 事件で侑李に傷を負わせてしまった罪悪感により、気持ちとは裏腹に 侑李の奔放な性を表面上は放任している。

[受] 星川侑李(ほしかわ ゆうり) CV.白井悠介 17歳/高校3年
星川財閥の御曹司。幼い頃から親と離れて暮らしており、身辺警護のために常に共にいる伍賀を「なおさん」と呼び、慕っている。 中学時代の事件により、肩口に消えない傷が残っている。 人肌がないと寝付くことが出来ず、伍賀に添い寝をしてもらっていた。 高校入ると伍賀にその役目を拒否されたため、現在は周囲の人間と夜を過ごすようになり、男の影が絶えない。

■ストーリー
星川財閥の御曹司・侑李の身辺警護兼世話係として星川家に仕える 伍賀真人は、侑李のことを何よりも大切に思い、彼を守るために常に傍 にいる。 幼い頃から一人では安眠出来ない侑李のため添い寝をしていたが、成 長するにつれ色気を増す侑李に対して、伍賀は自らの抱える感情に耐 えられず距離を置く。すると侑李はぬくもりを求め、夜の相手として手近 な男と過ごすようになった。 過去の出来事により侑李が負った肩口の傷は、彼を守れなかった罪悪 感の証となって、伍賀の気持ちを縛る――

■作品情報
キャスト:白井悠介
発売日:2018年6月13日(水)
価格:2700円+税


BLCD『Closed World -darkness-』

 

 

柔和で残酷な切れ者<若頭>ד愛されること”に不慣れな若頭至上主義の<右腕>

 

[攻] 椛島伊織(かばしま いおり) CV.未定 28歳/黒藤会若頭
外見・話し方・雰囲気は柔和。少しのことでは感情を乱さない。 判断力に長けていて、時に冷酷な判断を下すことも。 司が自分のために自発的に捨て身の行動をした過去があり、二度と同 じことにならないように司のことを気にしている。 普段、司に対してイエスマンで、真面目な司をからかう事もあるが、性的に求める時、奉仕だけをしようとする司にイラつき、無理を強いることも。

[受] 桐山司(きりやま つかさ) CV.未定 26歳/黒藤会 若頭付組員(右腕)
完璧に仕事を遂行するため、部下には近寄りがたく思われているクー ルな存在。 不遇な幼少期を経て、伊織に拾われたことが生きる全てだと思ってお り、伊織のことを公私共に崇拝している〈伊織至上主義〉。 伊織のためには自分がどんなに犠牲になろうと捨て身の行動に出るこ とをいとわないが、普段はマイペースな伊織を突き放している。 二人きりになると伊織に従順で、奉仕に没頭する。

■ストーリー
桐山司は黒藤会若頭・椛島伊織の右腕として、伊織の仕切るシマで暗躍する敵を根絶やしにすべく、目を光らせている。 幼少期に不遇な扱いを受けていた司にとって、伊織は人生の全てであ り、公私共に崇拝している<伊織至上主義>で自分が犠牲となっても、伊織の意向を優先する。そんな捨て身な司に対し、伊織は目をかけており、無茶をしないよう言いつけるが――

■作品情報
キャスト:未定
発売日:2018年7月発売予定
価格:2700円+税

詳しくは、BLCDレーベル「marble records」のサイトでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

思ってた声優さんと違くてちょっとビックリした

PAGE TOP