BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『エンドランド』まりぱか 特典まとめ!4月25日発売

2018/04/23 13:45

発売日    2018/4/25
作品名    エンドランド
作家     まりぱか
出版社    心交社


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典イラストカード
     
とらのあな   
とらのあな特典リーフレット
    
その他    
ペーパープレゼント企画   
6/30(土)までに封入ハガキを返信用封筒と共に送付すると描き下ろしペーパーをプレゼント
※詳しくは封入ハガキをご確認ください
    

あらすじ
荒廃し人類が住むことが困難になった地球。
ある事故により2年も眠っていたいつきは、幼い頃からシッターとして側にいてくれる優しいジュンと二人、まだ辛うじて緑の残る島で暮らしている。自分が何故事故にあったのか、両親がいないのか、まったく思い出せないいつき。でもジュンがこの世界で一番大好きだからずっと彼と一緒にいられれば、ここで死んでも良いと思ってる。ある日偶然、破損した大きな機械の通信機から人の声が聞こえる。――自分たち以外にまだ地球に人がいる。救助されたら、ジュンと幸せになりたいと言ういつき。一方、最近ジュンの様子がおかしい。彼の動きはまるで壊れかけの機械のようで…。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP