BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

支配と従属の【絆契約】カップリング固定BLゲーム配信開始!!

2018/05/07 16:24

新ジャンル“Dom/Subユニバース”のBLゲーム! オメガバースに続くブームになるかも!?



オメガバースはすでに商業BLに定着した感がありますが、支配と従属の特殊設定「Dom/Subユニバース」はご存知ですか? そんな興味深い設定を取り入れたBLゲーム『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)』が配信スタートしました!

本作のテーマは「血」と「契約」。山奥の学園を舞台に、思春期を迎えた吸血鬼たちが、支配の【Dom】と従属の【Sub】という第二の性のもと、【絆契約】を学ぶために期間限定の契約関係を結んで……という物語。

■あらすじ
「欲しているのは“血”か それとも“愛”か――」

吸血鬼の第二性 ──支配の【Dom】と、従属の【Sub】。互いの性のもと、【絆契約】が結ばれる。
山奥の広大な土地に立つ思春期を迎えた吸血鬼たちの学び舎、エクレールギムナジウム学園本校舎。
生徒たちはそこで【絆契約】を学び、授業の一環として期間限定の契約相手を見つけなければならない。

それぞれの【絆契約】で辿りつく、血に導かれた運命とは──…

『Blood Domination』は、2次創作などで人気上昇中の特殊設定「Dom/Subユニバース」を基にオリジナルの設定を加えた、カップリング固定のBLノベルゲームです。ノベル形式なので、操作性が易しく、ゲーム初心者から玄人までどんな方でも簡単にプレイすることができます。

ストーリー中に出てくる選択肢でカレらの信頼関係(絆値)が変化すると、美麗なスチルつきの特別シナリオが発生!物語をより堪能できちゃいます!!

 


また、配信開始にあわせ、ステラワース店頭で特製ポストカードが貰えるキャンペーンを実施しています!

■「Blood Domination」配信記念キャンペーンinステラワース
配布期間:2018年4月29日から
配布店舗:ステラワース
※ポストカードは無くなり次第終了となります。
※配布時期は変更になる場合があります。ご了承ください。
詳しい最新情報は、おとめ堂公式サイト、または公式ツイッターでご確認ください!

さて、「Dom/Subユニバース」は、オメガバースのαとΩのように、一般的な性別とは別に、それぞれ第二の性として支配したい【Dom】と支配されたい【Sub】が存在します。本能によって結ばれるSM・主従を突き詰めた、究極の支配関係! 主従ものやSMな関係がお好きな方には堪らない設定ですね!

書き手によって複雑な関係性を楽しめる「Dom/Subユニバース」は、オメガバースに次いで新定番になる可能性もあります! このゲームを機に、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

BLゲーム『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)』

■配信:好評配信中!
■ダウンロード:コチラから
■カテゴリー:恋愛ADV
■ジャンル:カップリング固定BL
■プラットフォーム:「GREE」「App Store」「Google Play」
■利用料金:基本プレイ無料/アイテム課金制
■クレジット
企画・原案:おとめ堂
シナリオ:落合 海
イラスト:Kujow
■公式PV



(C)otomedou. All rights reserved.

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

かねてから配信を楽しみにしていたので初日に早速課金しました(笑)いかにも主人公っぽいキャラが出てくるルートのSweetEDを終えたところですが、Dom/Sub設定のシナリオがなかなかに新鮮でした。海外のDom/Sub作品に頻出の英単語などは出てこずあくまで初心者向け&王道のBLという感じでしたが、ラストはわりとDom/Subらしいプレイを展開してくれて嬉しかったです。もう一方のルートは攻めが一癖ありそうで今から楽しみです。

PAGE TOP