BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

嘔吐シーンに萌えちゃう! グチャグチャになったその姿が堪らない

2018/05/13 16:07

嘔吐が性癖のあなたにオススメコミックス4選

 


ふと読んでいたコミックスに嘔吐シーンが出てくると、きゅんとしちゃうことってありませんか?
グチャグチャのドロドロになっていればいるほどいい……。
酔って吐いたり、殴られて吐いたり、その原因は様々……。

効果音もたまらないですよね。声も喘いでいるようで、けれど苦しんでいて……こんな性癖があるけれど、上手く探しきれない!
そんなあなたにオススメのコミックスです!

 

潜在ドMが喉に指を突っ込まれて興奮

蝶と花の関係性』作:akabeko

 

 

トイレで嘔吐するシーンがあります。攻めが上手く吐けない受けの喉に指を入れて吐き出させ、受けがそれに勃起するというオプション付き!
潜在のドM受けなので、SMプレイが好きな方にもオススメです!
受けが吐かされて気持ちよさそうで、こちらまで萌えちゃいます。

 

【あらすじ】

学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は
直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。
そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は
介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて苦しいはずなのに
気づけばギンギンに勃起していた――!!
それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野に
エッチな方向に開発されちゃって!?

ドМの本能がいま花開く★

 

おもらしシーンも!興奮すると嘔吐

みぃはなんにも知らない』作:松本ノダ

 


嬉しいことがあるとおもらしをその場でしてしまう受けと、興奮がマックスになると嘔吐してしまう攻めのお似合いカップルです!
特殊な設定ですが、なんとも可愛らしい2人。
表題作ではありませんがたくさんのお話が入っています。おもらしも読めちゃうので一石二鳥です♥

 

【あらすじ】

みぃとさくちゃんは幼馴染み。
ピュアなみぃをさくちゃんは優しく見守ってくれていた、はずだった。
嘘吐き×無垢のシックラブ

純粋な君を穢したい。
人を疑う事を知らない繊細で優しい男の子、みぃ。
クラスで一番可愛い門倉さんと幼馴染みのさくちゃんが大好き。
けれどみぃは門倉さんに手酷くフラれてしまう。
さくちゃんは悲しみを忘れるための方法として"気持ち良い事"を教えてくれるが…。

究極のネトラセ愛を描いた問題作『わたしのうつくしいひと』を含めた
ノダワールド全開の全6作を収録。

 

 

吐いたその顔に惚れちゃった

おれ、被害者』作:木村ヒデサト

 

 

汚部屋×嘔吐というパンチのきいた作品です。汚部屋でセックスした後に部屋の汚さに吐き気を覚え吐いてしまいます。そんな受けに攻めが惚れたのは、飲み会後の吐いた顔! まさに嘔吐とは切っても切り離せないカップルです!
首締めセックスや嘔吐物で喉が詰まって快感を感じていたりコアな作品ですが萌える人には堪らないんじゃないでしょうか?

 

【あらすじ】

見知らぬオヤジに脅されたリア充大学生。
「お前みたいな人種が大っ嫌いだ!キサマは死ぬ運命だ」と、被害妄想丸出しのオヤジ。
この場を逃げきるために 最期に楽しいコトしようぜ! と苦し紛れの極論で セ ッ ク ス を提案すると興味があるのか途惑いながらも自ら服を脱ぎ出す童貞オヤジ……!
そして、だんだん、悶えるオヤジの顔が可愛く見えてきて!?
「おかえり! 白飯があと30分かかるからエッチしよっか」
「はやく逃げだせばいいんだ…君なんて」
軟禁生活で芽生える愛はあるのか!?

唯一無二の木村ヒデサト ネ申 作 品 5 編 を収録!!

 


トラウマで嘔吐が止まらない!

knife』作:千葉リョウコ

 


刑事ものの作品なのですが、何度か嘔吐シーンが。PTSDで、その後にセックスをしないとおさまらないという設定で、発作が起きている際に嘔吐してしまいます。
攻めはそんな受けを介抱。トイレやバスルーム、外で吐いたりなんかもしちゃいます。

 

【あらすじ】

警視庁捜査一課の津積は、何よりも事件捜査が好きな変人刑事。
不謹慎で毒舌だが、鋭い勘と洞察力で事件解決の糸口を見つける。
そんな津積の相棒・佐久間は、半年前に所轄から異動してきた新人。
真面目で無愛想、そつのない仕事ぶりは可愛げがない。
しかし、ある事件を機になぜか佐久間が変調をきたす。
突如として発情した佐久間の、普段とはまったく違う表情に
好奇心を刺激された津積は求められるままに佐久間を抱くがーー…。

 


「苦しいなら出しちゃいな」と指を突っ込まれ介抱されて、グチャグチャになった顔をさらす受けって、萌えますよね。

そんな皆さんのお役に立てれば幸いです。

嘔吐BL、もっと増えてくれるととっても嬉しいです!

 

担当BLソムリエ:菅波  
メリーバッドエンドなど、二人だけの幸せを好む腐女子。幸せって何だろう? と日々考え続けている。話重めの作品が好きで内容重視。小説も漫画も嗜む。

 

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

嘔吐・暴力はあまり見たくない派です
でも避けるのが難しいのが現状
このサイトもプレイは無駄に細かくあるのにそういう地雷避けには役立たない

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP