BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

天狗、あやかし、クズ男ハンター! BL小説が続々漫画化!!

2018/05/09 15:15

シャレード文庫の新企画!漫画ファンも気軽に小説の魅力を味わえる!


二見書房「シャレード文庫」の人気BL小説のコミカライズ企画が只今進行中! 第1弾は既に主要電子書籍ストアで配信中です。今回は第1弾の3作品をご紹介♪ 原作小説のファンはもちろん、漫画は読むけど小説はあまり…というそこのあなた! 今まで知ることの無かった作品の魅力に触れられる絶好のチャンスです♪

 

お前の身体はどこを舐めても甘い――天狗様と人前プレイ♥

天狗の嫁取り』春が野かおる/原作:高尾理一

 


祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が住むと言われる山であやかしの世界に迷い込んでしまいます。天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端正な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊でした。雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となりますが、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。

384歳の絶倫天狗様×童貞ヘタレ大学生! 漫画でもエロ満載に期待しましょう!!

 
「俺の嫁は愛いやつだ」娶られBL!? ほのぼの人外ファンタジー

嫁にこい ~あやかし癒し~』愁いち/原作:真崎ひかる

 


大叔父の家で暮らすことになった若葉。山奥にあるその住まいに突如現れた虹龍というイケメンに、なぜか嫁扱いされ…? 若葉は懸命に抵抗するも、虹龍は「俺の嫁は愛いやつだ」と受け流してしまいます。何かあると虹龍は必ず助けてくれるけれど、虹龍との過去を思い出せない若葉はどうしても素直になれなくて……。

同じファンタジーでもこちらは謎の硬派イケメン×ツンデレフリーター! コミカルに進む物語に癒されましょう~!


クズ男ハンターが付き合うことになったのは…見た目ジゴロ、中身は…オカン!?

悪い男には裏がある』魚谷あお/原作:海野幸

 


振り返ればクズばかり――。風情ある容姿に誰もが認める厳しい仕事ぶり、なのにそんなしょうもない男性遍歴を誇る光成がお試しでつきあうことになったのは、ルックスど真ん中の同僚・諏訪。光成の告白をあっさり受け入れるあたり相当な遊び人と思われた諏訪ですが、その実態は果たして!?

こちらは上の2作品と打って変わってリーマン×リーマンBL! クズ男とばかり付き合ってきた受の次なる恋は報われるのでしょうか…? 二ヶ月限定カップルの行く末は!?

コミカライズで新たに魅力が加わった物語たち。今後も続々配信予定とのことですので、気軽に手に取れる電子でぜひ楽しんでくださいね!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP