BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

転校生の「ノーブラなんやぁ?」囁きに慌てる優等生♥ CV.新垣樽助×村瀬歩

2018/05/14 18:00

試聴公開中!ドラマCD『草の冠 星の冠 ―恒久夏国―』5/31発売



春・冬・桜……など、季節や植物の精たちが織り成すファンタジー連作。テクノサマタ先生による人気漫画の夏編が、ドラマCD『草の冠 星の冠 ―恒久夏国―』として5月31日に発売されます。

内容は、原作コミックス3巻から5巻にあたり、シリーズ中で名作との呼び声も高いストーリー。出版社の通販サイトでは、“ちょこ聴き”として試聴が公開中です。攻めの夏月役を新垣樽助さん、受けのヒバナを村瀬歩さんが演じており、ヒバナが夏月を「ノーブラなんやぁ?」とからかうやり取りがめちゃくちゃ萌えます!!

新垣さん演じる夏月は元々人間だった夏の精。試聴のやり取りは、夏月が人間だったころの思い出です。転校生だったヒバナと親しくなり、そして……。試聴が、夏月の独白でフェードアウトしており、とっても後を引きます。また、ヒバナは明るいキャラクターですが、どこか翳があり、村瀬さんの演技も楽しみ! ぜひチェックを!!

あらすじ
「夏」の精になって5度目の夏、夏月はヒバナと再会する――。
ヒバナは夏月を失ってからの3年間をしゃべることもできず過ごし、今もなお、夏月との記憶はない。
二人が出会ったのは高校時代。転校生のヒバナが教師のもとから逃げてくるのに出くわした夏月は、彼の乱れた制服を見て動揺する。
そんな出会いを経てやがて、明るくて楽しくて、しかしどこか翳りのあるヒバナと親しくなった夏月は、ヒバナへの想いが友情ではないことに気付いて罪悪感を覚えるが……。



ドラマCD『草の冠 星の冠 ―恒久夏国―

 
キャスト
巴山ヒバナ役:村瀬歩
仁平夏月役:新垣樽助
グリン役:釘宮理恵

発売日
2018年5月31日(木)

価格
本体5,000円+税(ディスク2枚組)
※ブックレットにはメインキャスト3名のロングインタビュー掲載
※初回特典:キャストフリートークCD(出演:メインキャスト3名)
※直販特典:テクノサマタ描き下ろしリーフレット

販売サイト
ルチルポータルサイト内Shop(直販)/コミコミスタジオ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

すごい…釘宮さんがいる…

さらっと釘ミーが出てるのが凄いな

PAGE TOP