BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

芸能界の裏側BL試し読み♥専属ヘアメイク×孤高の人気俳優の密室ラブ!!

2018/05/24 18:16

気付けば目が離せなくなって…!?漫画:yoshi/原作:阿賀直己『lie cry like』5/25発売

 


「お前がやってよ 髪と化粧」──これがすべての始まり。無愛想で傲慢な美しい男・十和田のぞみと、彼を好きになっていく専属ヘアメイク・谷の、切なく優しいラブストーリー♥ コミックスlie cry like』が5月25日(金)にCharles Comicsより発売されます!

原作の阿賀直己先生、漫画のyoshi先生とも、コンビを組んでのコミックス刊行はこれまでで初! どんな物語かとのぞいてみたところ、心を開いていく十和田の可愛さにキュン死必至です!!

人気俳優の十和田のぞみは、メイクアシスタントの谷をまさかの専属指名。精力的に仕事をこなす谷は、十和田の意外な一面を知ります。 誰からも羨まれる美貌の十和田は、誰よりも「ふつう」の生き方を望んでいました。

「ふつう」であること。 それは、谷が両親から要求されつつもできなかったことで――。 25日の発売に先駆け、内容をチラ見せしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

コミックス『lie cry like』漫画:yoshi/原作:阿賀直己

 

発売日:2018年5月25日(金)
定価:本体670円+税

綺麗だって 好きだって 言ってくれてありがとう
十和田(とわだ)のぞみは、美しい男ランキング1位の人気俳優。 外見には似つかない傍若無人な振る舞いで、まわりの人間を寄せつけなかった。 ある日、十和田のひと言から強引に専属ヘアメイクにされてしまった谷(たに)は、 彼の身の回りの世話もすることになる。 気付けば、十和田の一挙一動に目が離せなくなっていて――。

購入特典
<アニメイト特典>
アニメイト限定 描き下ろしペーパー
メイク兼、運転手兼… ver.

<中央書店コミコミスタジオ限定特典>
コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー
あの日を境に ver.

<とらのあな限定特典>
1.とらのあな限定 描き下ろしペーパー
撮影の合間に ver.
2.協力店舗限定 描き下ろしペーパー
俺らの噂 ver.

<ホーリンラブブックス&まんが王限定特典>
1.ホーリンラブブックス&まんが王限定 4Pリーフレット
お蔵出しキャラクター設定&デザイン集
2.協力店限定描き下ろしペーパー
俺らの噂 ver.

<協力店舗共通特典>
協力店舗限定 描き下ろしペーパー
俺らの噂 ver.

※配布店舗はシャルルコミックスHPにてご確認ください。

<web特典>
協力店舗限定 描き下ろしペーパー
俺らの噂 ver.
※web配信は6月25日開始予定

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP