BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

衝突からのスタート!?ゲイポルノ男優のカップル12年かけ遂に結婚!

2018/05/20 15:15

真実の愛を貫き通した二人のリアル王道ラブストーリーがここにあった!

 

 

Who will be the next ones? @morena_zapparoli_official #love #wedding #porsiempreparasiempre

Gustavo Leguizamonさん(@gustavoleguizamonreal)がシェアした投稿 -2018年 5月月6日午前6時19分PDT


第一印象は最悪、喧嘩から始まる恋……そんなツンデレカップルのようなカップルはいつの世代にも愛される王道ラブストーリーですよね!! そんな素敵な出会いが……実はこの次元にもあったのです!! 今回は、とあるゲイカップルの素敵なニュースをお届けいたします。

2018年の5月4日、ゲイポルノ俳優であるルッジェロ・フレディ(Ruggero Freddi)さんとグスターヴォ・レギサモン(Gustavo Leguizamon)さんがローマで結婚式を挙げました!! 2人は12年前におこなわれた撮影がきっかけで知り合い、ついに今年結婚したそうです。真実の愛を貫き通し、ハッピーエンド! 幸せになってよかった……と涙がこぼれちゃいそうですね。


ちなみに、フレディさんは以前ちるちるで取り上げたこともあります。大学の数学講師であった彼は、ゲイビデオに出演していたことがメディアに取り上げられてしまった……と言うことが。その時彼は「大学の講師の職も、ポルノスターの職も、どちらも誇るべきキャリア」と述べています。自分の経験への真摯さ、とてもカッコイイですね……!


その出会いは…衝突からのスタート!?

 

その出会いは、12年前に2人が初めて出会った撮影での出来事。


写真は12年前のお2人。


「僕はゲイビデオのスターとして有名だったのに、僕が自己紹介をした時に新人だった彼はわざと僕の事を知らないふりをしたんだ。それで僕は動揺して、怒って、それで恋に落ちたんだよ。」


な、なんともうこれは漫画の世界なのでは!? と言うかお2人ともイケメンですね……。ゲイポルノ界のスターだったレギザモンさんと新人俳優であるフレディさんの喧嘩からはじまるラブストーリーなのです。いらだちをいつの間にか好意へ変えてしまうほどの魅力をフレディさんは秘めていたということでしょうか……。確かにフレディさんの笑顔、キュートですもんね!

一方、フレディさんは、1か月後に2人一緒に花火大会に行く前夜……恋に落ちたそうです。一体何があったのか……きっと素敵な一夜だったのでしょう……♥


2人の交際について、周囲の人たちは誰も真剣には考えなかったそうです。お2人ともゲイポルノの俳優と言うことから、一時の感情と思われていたそう。「ポルノのセットで生まれたラブストーリーなんてバラの寿命とそう変わらないさ。」と言われたこともあるそうです。つまり3日間くらいの恋なんだろ? と言うこと……。モブの発言にもイタリアのセンスが滲み出ているように感じるのは私だけでしょうか(笑)

 

Just married #wedding #porsiempreparasiempre #justmarried #love #lgtb #smile

Gustavo Leguizamonさん(@gustavoleguizamonreal)がシェアした投稿 -2018年 5月月9日午後12時59分PDT



しかし12年経った今……2人はこんなにも幸せそうな笑顔を浮かべて映っています。愛を誓った2人はもう何にも邪魔できないような、素敵な絆を感じます!

これからもお幸せに♥


PAGE TOP