BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL&ニア専門!無料漫画アプリが出たー!!

2018/05/16 16:59

腐女子&腐男子向けコミックアプリ『BLueStar』5/7から配信中



みなさん、スマホに無料漫画アプリは入れていますか? 近年はBL作品の連載も目立ち始め、「月曜日はあのアプリ、火曜日はこのアプリ……」といった調子で、楽しんでいるBLファンも多いのではないでしょうか。

そんなみなさんに朗報! BL&ニアBL専門の無料漫画アプリ「BLueStar(ブルースター)」が、5月7日からiOS&Android用に配信中です!!

アプリをスマホにインストールして開くと、どの作品も腐女子&腐男子向け♥ BLueStarでしか読めないオリジナル作品や、面白さ保証付きの名作、また同人作家のインディーズ作品など、すでに大量のBLが読み放題で待っていますよ! ぜひチェックを~!!

また、5月31日まで同アプリの公式Twitterでは、iTunes or GooglePlayカード3000円分をプレゼントするキャンペーンを実施中! こちらの確認もどうぞ!!


オリジナル作品の一部

『Ring A Bell』作:ナニン


増田英(21)、頭脳明晰・眉目秀麗。誰もが認める完璧人間であるがゆえに人を見下して生きていた。ある日、増田のもとに舞い込んだ高収入の家庭教師バイト。二つ返事で了承した増田を待ち受けていたのは、引きこもりの少年・鈴木譲(17)。ドアすら開けてくれない彼との、唯一のコミュニケーションツールはなんと格闘ゲーム!? まったく新しいラブストーリー!





『驚天動地』作:MIKE Project


舞台は京都。現代日本に今も蔓延る魑魅魍魎達。妖に対して阿久路と晴臣は陰陽道の力を駆使して交戦する日々を送っている。そんなある時、一人の謎の男性と子供に安久路は出会う。何気ない接触のはずが――――。現代陰陽師の織りなすバトルアクションファンタジー。



『君は僕を見ていない』作:めぐり都依


高校2年生の咲也は、親友の夕希の提案で、彼の弟・暁人へ女のフリをしてSNSで連絡を取るという遊びをやってみた…。ふざけ半分で連絡を取り続けるうちに咲也は遂に暁人と実際に会うことになる。咲也は暁人に男だとばれないか終始ドキドキしているが、段々そのドキドキは暁人に対するものへと変わっていく。女装を続けながら暁人と会う咲也の気持ちは、揺れ動く。



『服従しないと…』作:緋小月


実業家の葉少東(よう しょうとう)は陸厳(りく げん)に一目惚れをし、強引に彼を襲うが、直に逃げられてしまう。そして、3年後のある日、二人は思わぬかたちで再会を果たすのだが、3年前の記憶が陸厳を苛む。必死に逃げ出そうとする陸厳、それを阻止しようとする葉少東。二人の攻防戦は続く。果たして陸厳は再び葉小東に身も心も囚われてしまうのか…!?


関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

面白そー!アプリ入れますねー !(^^)!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP