BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

超美麗『10DANCE』カラーイラスト到着!4巻表紙の全貌に迫る!!

2018/05/17 19:42

待望4巻は通常版、BL仕様描き下ろし付き特装版の2形態で5/18発売!



ちるちるでも大人気! 井上佐藤先生の新刊コミックス『10DANCE(4)』がいよいよ5月18日に発売されます! それに先駆け、表紙イラストの全貌に迫る超美麗カラーイラストが到着しました!!

今作は、通常版特装版の2形態で展開。どちらも同じイラストが使用されているのですが、キャラクターに対して通常版は“寄り”、特装版は“引き”のデザインになっています。


作品タイトルなどが入った表紙はもちろんカッコいい! そしてイラストのみというのも美麗さが際立って痺れますよね~! ぜひ、穴が開くほど眺めてください!!

なお、通常版と特装版はどう違うのかというと、特装版には通常版にプラスして、「BL仕様の描き下ろし漫画などを収録した別冊」が付きます!!


本シリーズは、超本格的にダンスが扱われており、BLファンでなくとものめり込んでしまう男性同士のアツい物語。“いわゆるBL!”というような分かりやすいシーンがこれまで見受けられませんでした。特装版でどんな“BL仕様”作品が楽しめるのか、しばしの待機を!

なお、発売元の作品公式サイトでは、生原画展示や男性ダンサー同士によるダンスショーが楽しめる「リアル10DANCE舞踏会Vol.2」(6月17日開催 ※要応募、締め切り5月21日)なども紹介中! こちらもぜひチェックしましょう!!

コミックス『10DANCE(4) 特装版』作:井上佐藤

 

ここでしか読めない新作描き下ろし&フルカラー読み切りが付いた豪華特装版。
1:描き下ろしは深夜のレッスン中にW信也が急接近し、大人の危ない戯れ事に発展するドキドキのストーリー。
2:フルカラー読み切りは一部のファンしか持っていない秘密の話を着色。
『10DANCE』初の特装版は超興奮の禁断の内容!!

2018年5月18日(金)発売

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

めっちゃ楽しみー
この二人はどうしても尻に目がいってしまうんだ.....

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP