BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

マット・デイモン総受け状態?4人の男の3次元BL展開

2018/06/05 14:24

長年築いて来たブロマンスに不穏な影が…!? ベン&マット&クリスの三角関係と思えば四角関係!?


Embed from Getty Images

マット・デイモンとベン・アフレック(ち、近い)


ベン・アフレックとマット・デイモン。この二人の仲の良さは、以前ちるちるでも「司会者唖然!ベン・アフレックとマット・デイモンのブロマンスっぷり‼」というタイトルで紹介しました。
ベンとマットといえばプライベートでも同じ学校に通っていた幼馴染みでもあり、2人の仲の良さは海外では誰もが知るところです。

2人とも俳優として第一線を走ってきた人気俳優だということも萌えるポイントですよね。

ベンとマット、2人のブロマンスが永遠に続くと思っていたのですが…ある日、ベンが以下のツイートをしたことから慌ただしい展開を迎えます。

マット・デイモン、ベン・アフレックに代わりクリス・ヘムズワースが新たな親友か


実は最近、マット・デイモンとクリス・ヘムズワースは家族も一緒に出かけるような仲になっているとのこと。

Embed from Getty Images
クリス・ヘムズワースとマット・デイモン(これも近い ベンの嫉妬も仕方なしか)

逆にベンとマットが一緒に居る姿はめっきりと減って……。そんな事態にやきもちを焼いた!? ベンが、自身のツイッターでこんなつぶやきをしたのです。

 

「よう。クリス、マットをくれてやるぜ! どっちにしろ、僕はジミー派だからね」


とベンはさらにツイートで煽ります。


ここに出てくるジミーとはマットと犬猿の仲であるコメディアン。紹介したちるちるの記事を読んでも分かるように、その仲はとってもシュール……。
その嫉妬したベンはなんとマットの仇敵であるジミーと組もうとしているのです。

マットとジミー (お互いを憎み合うお約束バトルを12年も続けています)


ジミーの番組に出演したベン。しかしベンのお腹の中にマットが隠れていて……という展開。いつも彼らに振り回されるジミーはいい迷惑?

そのときの模様

「ベン&ジミー」VS「マット&クリス」の火花散るバトル。
存分にジョークをきかせ喧嘩を売ったベンに対してクリスは

「ジミー、慎重に選ぶんだ」


と返します。


もちろん、マットと犬猿の仲であるジミーはマット&クリス側につくはずもなく……。


その後もツイッター上で親友の取り合い、派閥の発生が続いていきます。
ブロマンス好きの筆者としては堪らないやりとりです。

男4人が火花を散らしあい、……水面下では何を考えていたのでしょう。

もちろん、この4人に因縁の関係はなにもありません。ベンが始めた悪ふざけに乗っかっただけです。

海外セレブ達のノリの良さが垣間見れた出来事でしたが、ベンとマット派の筆者としては、また2人が仲良くしている姿を目撃して欲しいと思います。あと個人的にはマットとジミーにも注目しています。犬猿の仲……その一言だけで萌えてしまいます。

妄想好きの腐女子としては犬猿の仲である2人の裏の姿を妄想してしまって……。

海外のブロマンスは、私達がこうして生きている間にも関係が築かれていきます。生きてるってすごい……。

コメント2

投稿順|最新順

この二人が仲良いのは昔から知ってるけど、腐妄想の対象にしたことないです。
なんか失礼な気がして。

ベンとマットってガチで出来てる(出来てた)と思ってる。

PAGE TOP