BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『彼と付き合う10のメリット』こめり  特典まとめ!5月25日発売

2018/05/22 13:26

発売日    2018/5/25
作品名    彼と付き合う10のメリット
作家     こめり

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしまんがペーパー
    
コミコミ特典描き下ろしまんがペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしまんがペーパー
    
ホーリンラブブックス特典描き下ろしカラーイラストブロマイド
     
その他書店    
電子特典   
電子版限定描き下ろしまんがペーパー
 
その他    
初回封入ペーパー(全店舗共通 描き下ろしまんがペーパー)    
    

あらすじ
決められた仕事を時間内にこなし会社と自宅を往復するだけの毎日、趣味は家庭料理と庭いじりと愛猫の世話…
つまらないヤツだと言われても、そんな生活に満足している堅実なリーマン・高坂。
昔から男女問わずむやみにモテるが、人の気持ちも恋もわからないでいた。
ある日、会社の花形部署である営業部の若手ホープでゲイと噂の稲森から会議室に呼び出されたと思ったら、パワポを駆使して愛の告白をされて! ?
彼と付き合ったら、10やそれ以上の素敵なこと、新しい景色に出会えるだろうか――?

共感力低め地味リーマン×今時リア充可愛い系でちょっぴりビッチなゲイ、恋のカウントダウン☆

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP