BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『チーキーモンキー 上・下』斧原ヨーコ 同時発売 特典まとめ!5月25日発売

2018/05/22 13:35

発売日    2018/5/25
作品名    チーキーモンキー 上
作家     斧原ヨーコ

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし漫画ペーパー1P(上下巻共通)
    

発売日    2018/5/25
作品名    チーキーモンキー 下
作家     斧原ヨーコ

店舗別特典   
コミコミ特典描き下ろし漫画ペーパー1P
          
その他    
【上下同時購入特典】   
とらのあな特典描き下ろし4Pリーフレット    
 
          
あらすじ
【チーキーモンキー 上】
無自覚クズなモテ男×一途な小悪魔ヤンキー

先輩に挑発(ゆうわく)されたら、あとは転がり落ちていくだけ。
ノンケ同士が腹の内を探り合う、ケンカみたいなボーイズラブ。

初めて落ちた本気の恋、その相手は「男」だった。

恋愛に真剣になれない、アパレルメーカーのの会社員の千賀崎(ちがさき)。
彼は何人目かの彼女と破局寸前になっていた。別れたい訳ではないが、熱しきれない。
そんな千賀崎に助言をしてくれたのは、高校時代の先輩・樹(いつき)だった。
樹のおかげで彼女との仲が円満に近づく一方、
千賀崎は彼女ではなく樹に惹かれている自分に気が付いてしまう。
気付けば樹のエッチな姿を妄想するようになり、
彼女とのセックス中にも彼を思い浮かべるようになるーー…。     

    
【チーキーモンキー 下】
もっと押して、俺を落として。

高校時代の先輩・樹(いつき)への恋心を自覚した千賀崎(ちがさき)。
告白を試みるも鮮やかに牽制され、諦めざるを得ない状況に。
そんな中、飲み会の最中に友人達の目の前でキスをしてくる樹。
無神経な挑発に腹を立てた千賀崎は、もう容赦しないと迫る。
形成逆転に慌てふためく樹を強引なキスで抑え込み、千賀崎は再度想いを告げるが…?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP