BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

勃〇したアレにまつわる10の知りたくない事実?!

2018/06/10 16:12

大胆さと繊細さを併せ持つモノ、それが…


海外のゲイ向け情報サイトにて、『10 Hard Facts You Should Know About Boners』というタイトルの記事が公開されています。直訳すると『あなたが勃起について知っておくべき10の事実』。一体どんな事実が隠されているというのか…ご紹介していきます!

1. 無下に扱うと壊れる
「人間のペニスには他の哺乳類と違って骨がない。だからといって折れる心配が無い訳ではない」…勃起時に「陰茎折症」という症状を引きおこすこともあるんだそう。BL作品にはかなり激しいセックス描写も多いですが、中で折れる、なんてことになったら大変です。
 
2. 心がある
「興奮したら無意識に勃起してしまうのは仕方がない。男なら誰にでも言えること!」『They have a mind of their own』という見出しだったんですが…筆者は「ち〇ぽは生き物」という理解でいいかなと思いました。攻めも受けも相手のソレに話しかけたりなでなでしたりしてませんか!? そういうことですよね!! 現実的に考えると心があるというより、心と直結している器官ということでしょうか。

3. しんどいほど長く続く
いくら出してもおさまらず受けをヒイヒイ言わせる絶倫攻め。BL作品において大変ありがたい存在(?)ですよね。しかし記事によると、「4時間以上勃起したままで、射精しても居座り続ける」ここまでくると痛みを伴うとのこと…。あまりにも長く続く場合は医師の診察を受けることを薦めています。

4. 何回でも勃ちあがる
このトピック出だしの一言が「Hell(地獄)」。「平均して1日に11回の勃起が起こる」んだそうです。思ったより多いと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。会社や学校で勃ってしまい慌てるというシチュエーションをよく見ますが、冷静に考えて1日に何回も、寝ても起きても勃つのは結構辛そうですね…。

5. タイプ別勃起
勃起が引きおこる種類を3つに分けて紹介しています。「心身相関タイプ(Hなことを考えたときの心に伴うもの)・反射発生タイプ(オナニーなど物理的な刺激によるもの)・夜行性タイプ(Hな夢を見て誘発されるもの)」
勃起をタイプ分けしている文章を初めて読みましたが、確かにその通り。

6. 隠された部分
正確に読み取れているか自信が無いのですが、要は会陰(えいん)、俗に言う蟻の戸渡りの内側に隠れたアレがあるということだと思います。英語が不得意かつ勉強が足らず申し訳ないです。蟻の戸渡はなかなかにマニアックな単語かもしれません。日本語ならではの表現ですね。

7. シコると弱る
これはBL作品でも読んだことがあるような…「使いすぎるとだめになる」的なことが書かれています。ただ、オナニーで前立腺がんのリスクを減らせることは証明されているんだとか。知らなかった…!
ここで伝えたいのは、「オナ禁」すればセックスのとき、より立派に勃つよ!ということのようです。「だからシコる代わりに前立腺マッサージしてみては?皆知ってると思うけど(意訳)」というオチには笑ってしまいました。
 
8. 薬で不能に?!
「残念ながら、薬は勃起キラーである」
かなりの種類の薬が勃起にあまり良い影響を与えないようです。BLにおいては病弱受けというカテゴリもあって、儚げな雰囲気をまといエロも色気たっぷりなイメージがありますが…。実際問題、健康第一! これは間違いありません。

9. 射精の勢いがすごい
「ある男はフ〇ラされて萎えずに6回顔射した。しかも36分間で。すごい。(意訳)」ここにきて一層破壊力の高い文章が出てきました。確かに、すごい。6回顔射された方もすごいです。

10. 運動が必要
「定期的な刺激がなければ、ムスコの筋肉は縮こまってしまう。長さが1インチになってしまうかもしれない。だから頻繁にムスコと遊ぼう。でもあまりやりすぎないように!」という文章で全体の締めくくり。やらないのはよくない、だけどやりすぎもよくない。難儀ですね…。
 

いかがでしたか? 深刻な話題から衝撃の事実まで色々な情報がありました。勃起についてというよりは勃起した「アレ」そのものについて書かれた記事でしたね。
 
私たちがいくら推しカプのHに想いを馳せても、実際に付いていなければわからないこともあるものです。
しかしこれらの事実を踏まえれば、また違った捉え方・楽しみ方ができるかもしれません! 攻も受もご自分のモノを労わり、健康的な身体で末永くイチャラブしてほしいものですね~!!
 

担当BLソムリエ:砂糖あべり
ハピエン厨な黄昏腐女子だけど、読んでみないとわからないしとりあえず何でも読む!最近はセッなし純情BLがアツい。

PAGE TOP