BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「半分、青い。」がついにやってくれた…! 佐藤健と中村倫也のBLポーズ集!?

2018/05/24 12:01

美青年二人が絡み合う様はBLポーズ集…私もクロッキーしたい!

 
 
5月23日に放送したNHK朝ドラ「半分、青い。」第45話で、佐藤健と中村倫也がBLのようなポーズで10時間耐久クロッキーをするシーンが放送されました。
 
 
「半分、青い。」は岐阜県と東京を舞台に病気で左耳を失聴したヒロインが七転び八起きしながら駆け抜けていくストーリーです。ヒロインは漫画を描いているのですがその流れでデッサンの猛特訓が行われることになりました。モデルに指定された律(佐藤健)。高額なバイト代に惹かれ正人(中村倫也)も加わります。

そこからは腐女子大歓喜です。
2人が絡む…絡む…。
NHK…こんなことして大丈夫!? と心配になるほどです。

ツイッターで流れてきて驚いた方も多いのではないでしょうか?

そんな2人の様子をもっとご堪能下さい!




すごいですよね…。そりゃ、こんな驚いた顔にもなります…。

毎日の放送が見逃せません!
これを逃した方もぜひ今からチェックしてみてください!



関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

いやぁ、この回普通に面白かったです。BLポーズ集になっちゃってましたけど、少女漫画家(トヨエツ)が面白がってやらせてる、正人くん(中村くん)ノリノリ、律くん(佐藤くん)困惑しつつ引きづられ、そしてクロッキー中の3人衆の反応が最高でした。鈴愛(律の幼馴染)困惑、裕子(清野ちゃん)は女子校育ちで、いけない世界をみて鼻血でる、ボクテ(志尊くん)はゲイなのでワクワクしてる。むしろ3人衆の反応に笑った。あと意味わからんBGMの選曲…笑。

PAGE TOP