BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『きみはぼくのつがい』栗城偲 特典まとめ!5月28日発売

2018/05/24 14:06

発売日    2018/5/28
作品名    きみはぼくのつがい
著者     栗城偲
イラスト コウキ。
出版社    海王社

店舗別特典   
コミコミ特典イラストカード
  
その他    
同時購入特典
5/28に発売『灰かぶりの婚姻~つがいのおとぎ話~』と『きみはぼくのつがい』
同時購入で描き下ろし小冊子&コミコミ特典イラストカード2枚(各作品のコミコミ特典イラストカード)
   
    
あらすじ
オメガであるがゆえに両親から敬遠され、高校生で一人暮らしの遥。そんな遥の目下の悩みは、ストーカー被害に遭っていること。それを5才下の弟・都に知られると、遥に懐いている都はボディーガードをすると言ってきた。助っ人として連れてきたのは、地元名士の子息でアルファの少年・嗣英。出会い頭に「俺と付き合わない?」と迫られびっくりするが、小学生なのに大人びていて甘い匂いがする嗣英に遥はどきどきさせられて…!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

お2人とも作家買いなので深く考えずに通販予約したのですが、
この記事をみてオメガバースだからか!!と初めて気づきました。
栗城先生も和泉先生も初オメガですよね、楽しみです (^○^)/

PAGE TOP