BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLの宴、寸劇の稽古場レポ!本番は明日、5月26(土)!当日券もでるよ!!

2018/05/25 11:45

いよいよ明日本番!光が丘で至福の時間を!!!


5月26日、『ちるちるぼっくす ~3rd.present BLの宴~』の朗読劇『緑のもえる学び舎で』がいよいよ本番を迎えます!

じつは、今回朗読と銘打っておりますが、朗読の間に寸劇が入る構成となっているんです。

今回は、そちらに出演頂く役者の皆さんのお稽古にお邪魔してきました!

 


寸劇に出演頂くのは、

藤波瞬平さん、三原一太さん、大髙雄一郎さんの3名。

藤波さんたちには、朗読の舞台となっている学園の生徒を演じて頂きます。

 

稽古中、お邪魔したのですが…

…え、めちゃくちゃ面白いんですけどっっ!!

いや、台本を読んでいたのでどんな内容かは勿論知っていたのですが、森さんの台本を読み込み自分のものとして演じる役者の皆さんは本当に…圧巻でした…。

それぞれのキャラクターも立っていて、可愛かったり、思わずクスッと笑ってしまう等身大の少年のようなやり取りにもう釘付けでした!

内容も、あれ?もしかして…え…?

と、トキメクポイント盛りだくさんで本当に贅沢なんですよ!っ

 
ああ、もっともっと彼らのエピソードを沢山見たい!!と悶えてしまいます。

 

 
かっこ良かったり、可愛かったり、彼らの学園生活もぜひお楽しみください!

 

 

稽古最後、に三原さんが『これは、寸劇の域を超えている…』と笑いながら言いていたが納得の寸劇パート。

 


当日券をお出しいたしますので、会場に直接お越しください。

昼の部 14:15~
夜の部 17:45~

から当日券の窓口受付をいたします。お席は先着順になります

 

『緑のもえる学び舎で』と題して“パブリックスクール”をモチーフにしたストーリーリディングを行います。多感な少年たちのドラマを、パブリックスクールの制服をまとった

白井悠介さん、中島ヨシキさん、村田太志さん、中澤まさともさん、波多野和俊さん

の5人が朗読。
フリートークコーナーでは、みなさんから募集した質問を出演者にお答えいただきます。ここでしか聞けないフリートークも聞けちゃうかも!

 

昼公演、「第一章~秋~」と「第二章~冬~」
夜公演、「第三章~春~」「第四章~夏~」


朗読&トーク 
朗読合間の寸劇 藤波瞬平さん、三原一太さん、大髙雄一郎さん
バイオリン 専光秀紀さん

ぜひぜひ、お見逃しなく!!

PAGE TOP