BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CP固定の人気BLゲームで武闘派×清楚の新ルート発表!

2018/05/30 15:35

2人の過去や関係性が気になる!好評配信中『ネクサスコード』

 


2017年11月からスマホ向けに配信中の人気BLゲーム『ネクサスコード』の新ルート情報が解禁! これまで謎に包まれていた二人、温厚だが武闘派の×清楚だけど飄々とした桔梗が追うべき事件とは!? カップリング固定が魅力のひとつである同作。未プレイのみなさんは、これまでのルートも含めてぜひチェックしましょう!

新ルート配信まで待ちきれない…! ということで、各キャラクター&あらすじをご紹介いたします!!


柊×桔梗


立ち絵が2人ともとってもかっこいい!! 捜査&バディものということで制服姿にグッときます! さらに、とても内容のキャラ属性……。

桔梗 -キキョウ-
「正規組」で特別捜査班の幹部。清楚な見た目に反してひょうひょうとした性格で楽観的。空気を読めるが気にしない。趣味は組織内部の盗聴。


柊-ヒイラギ-
「成り上がり組」で桔梗の補佐。特別捜査班内の兄貴分で、人当たりがいい。桔梗に対しては放任に見せつつ一番過保護。普段は温厚だが、実は組織一の武闘派。

 

2人が抱えている過去、そしてバディとなった2人の関係はどう変化していくのか……。配信が待ち遠しいです!! 続報が気になるみなさんは、おとめ堂公式Twitterもチェックしてみてください♪

 
この他にも、猪突猛進型の棗と面倒見のいい茅萱、元ハッカーの柘榴と脳筋短気な桂…と個性豊かなキャラクター達が物語に登場します!
 

BLゲーム『ネクサスコード

 

■あらすじ
国家公安委員会の下、秘密裏に組織された特別捜査班。
正規ルートで合格した「正規組」、犯罪歴がある「成り上がり組」と呼ばれる二人が、バディを組み非公開事案の調査等を行う。
互いに生い立ちに秘密を持つ茅萱と棗。
元バディと死別し、新たにバディを組むことになった桂と柘榴。
それぞれが巻き込まれる事件と、その真相は?!

カテゴリー…恋愛ADV
ジャンル…カップリング固定BL
プラットフォーム…「GREE」「Google Play」「AppleApp」
利用料金…基本プレイ無料 / アイテム課金制
企画・原案…おとめ堂
シナリオ…蒼生根子・落合海
イラスト…花緒ト綸
公式サイト…https://otomedou.info/


(C)otomedou. All rights reserved.

関連外部サイト

PAGE TOP