BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

企業も注目!おっさんずラブの行方はいかに…!?

2018/06/02 00:00

次回遂に最終回を迎える「おっさんずラブ」。企業の関連ツイートまとめてみました


来週の放送が最終回となったドラマ「おっさんずラブ」。前回放送の6話で衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか? 私もツイッターで荒ぶる皆様の声を拝見しておりました……が! おっさんずラブの行方にドギマギしていたのは私たちだけではなかった!! 今回はおっさんずラブ関連のツイートをしていた企業のアカウントをご紹介します!


シャープさん


 

こちらはツイッターでお馴染みのシャープさんのツイート! 冷蔵庫についての感想……さすが目の付け所がシャープですね!(笑)


株式会社タニタさん

 



この感想、本気だ……。こちらのツイートは漫画でもお馴染みの株式会社タニタさん。同じ会社員として春田の目線に立っての感想、タニタさんが「おっさんずラブ」に対して本気で試聴していることが窺えます!!

 

 

キングジムさん

 


使用している方も多いハズ! こちらは文房具メーカーのキングジムさんのツイートです。春田たちを行き来する重要グッズ営業日報、こんなところにキングジムさんの商品が潜んでいたなんて! 普段だったら気にしないような情報で、とても面白いですね!!


他にも劇中での使用商品を紹介しているそうです。もしかしたらあなたのファイルもはるたんたちとお揃いかもしれませんよ……?

 

 

タカラトミーさん

 



みなさまも視聴中に気付いた方も多いのでは? こちらはフィギュアやアニメグッズでお馴染みタカラトミーさんのツイートです。部屋の中にはその他にも何体かフィギュアがあったようですが……?

 

 

ビクセンオンラインストアさん

 



皆さま、はるたんの部屋に天体望遠鏡があったことはお気づきでしょうか? 天体望遠鏡や双眼鏡を扱うビクセンオンラインストアさんがなんとその望遠鏡を特定!!


東和ビルさん

 


こちらはリノベーション&賃貸を行っている東和ビルさんのツイートです。このあらぶり様はもしかして貴方はふじょ……。私も激しく同意しながらツイートを拝見させていただきました(笑)

 

 

さて、いかがだったでしょうか? 最終回が気になるのはみんな一緒……。企業の方々も注目の「おっさんずラブ」、放送まで待ちきれませんね……!!!

 

width=

担当BLソムリエ:つちのこ
あまあまもぴゅあぴゅあも大好きな私だけど、気づけばグロいのもエグいのも痛いのも大好きマンになっていた!もう自分の立ち位置がわからないわ~!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP