BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

日高ショーコ連載中の女性漫画誌『YOU』が10月休刊

2018/05/30 14:55

第1巻発売中『日に流れて橋に行く』の今後は!? 10月発表



集英社の女性向け漫画誌『YOU』が、10月15日発売の11月号をもって休刊。公式サイトなどで発表されました。

同誌では、ちるちるでも大人気の日高ショーコ先生が、2017年1月から非BL漫画『日に流れて橋に行く』を連載中。明治末を舞台に始まり、苦境の老舗呉服店を再建すべく、男性をメインにしたキャラクターたちの物語が繰り広げられます。

公式サイトでは、第1話を公開中。現在、コミックス第1巻が発売中です。『YOU』で連載中の漫画の今後については、10月15日発売の11月号&公式サイトで発表されるとのこと。

 

コミックス『日に流れて橋に行く 1』作:日高ショーコ



かつて大きな賑わいを見せていた、老舗呉服店「三つ星」。その三男・星乃虎三郎が、三年ぶりに英国から帰国した。 新しい「三つ星」を作ろうと意気込むものの、店の者からはまったく歓迎されず、変わらず優しいのは、長兄の存寅だけ。 一方、虎三郎を知っているらしき、謎の男・鷹頭も、「三つ星」再建のため、独自に動いており…。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP