BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『クィア・アイ』シーズン2、6月に配信決定!

2018/06/05 15:03

6月15日に全世界同時配信されるよ!

 

NETFLIX HPより

 
クィア・アイとは、様々な分野でのプロフェッショナルである、イケメンのゲイ5人組がダサいストレートの男性をオシャレに変えてしまうテレビ番組です。料理、文化、インテリア、美容、ファッションまで彼らにお任せ!

2018年2月にシーズン1で、たくさんの人の心をわしづかみにした彼らが帰ってきます!

シーズン2にも、ファビュラスな5人組、通称『ファブ5』のメンバーである料理とワイン担当のアントニ・ポロウスキ、カルチャー担当のカラモ・ブラウン、インテリア担当のボビー・バーク、美容担当のジョナサン・ヴァン・ネス、ファッション担当のタン・フランスが引き続き出演します。


5人のダサい男たちをみちがえるように変えていく活躍と、ズバズバとした愛ある言葉に、笑いあり感動ありのシーズン1でした。シーズン2でもそんな5人組が見られることは、とても嬉しいですね。
キャストのみなさんもTwitterで喜びのコメントを出されています。
 
 
「シーズン2!!!!!!!!!!!!!!!!!!僕が大好きで、日々影響を受けている4人の兄弟たちともっと多くの人を救うようになることをとても恵まれたことだと思うよ!頑張ろう!!!」(カラモ・ブラウンさん)
 
 
「みんなシーズン2を楽しみにしてるよね」(ジョナサン・ヴァン・ネスさん)
 
 
 
「僕たちはシーズン2に帰ってくるよ!!!」(タン・フランスさん)


『クィア・アイ』シーズン2はNetflixで6月15日から配信開始です。Netflixオリジナル作品である『クィア・アイ』シーズン2をぜひチェックしてみてください!

関連外部サイト

PAGE TOP