BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

愁堂れな原作、梨とりこキャラクター原案作品がコミカライズ!

2018/06/09 16:53

「キャスター探偵 金曜23時20分の男」がコミカライズ!

 
 
 
愁堂れな先生作、梨とりこ先生イラストの小説「キャスター探偵 金曜23時20分の男」が、マーガレットBOOKストア! 内のWebマンガサイト・デジマにて、井山海月先生によりコミカライズ!

愁堂れな先生といえば、「法医学者と刑事の相性」など職業などをフィーチャーしたBL作品が印象的です。
「キャスター探偵 金曜23時20分の男」の主人公である愛優一郎もニュース番組のキャスターであり、元々記者だったことを活かした取材力と推理力で社会の闇を斬るのです。
その名も「キャスター探偵」!!
そして、その愛優一郎の相棒(?)には高校時代の同級生で愛と同居している新人推理小説家・竹ノ内がいます。
探偵には昔から相棒がつきものですよね。

また、原作小説の梨とりこ先生の美しいイラストの雰囲気を引き継いだ、井山海月先生の愛優一郎は完璧なイケメンという設定をそのまま再現しているように思われます。

キャスター探偵 金曜23時20分の男」の1話はマーガレットBOOKストア! 内のWebマンガサイト・デジマにて無料で読む事が出来ます!

ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP