BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

萎えちゃうのも仕方がない?!衝撃のゲイエピソード集

2018/06/12 14:30

早漏、妻の名を絶叫、驚きエピソードまとめてみました

 
 
実際のゲイの方々の声は、私たちの読んでいるBL作品とは全然違う! なんてことはしばしばありますよね。衝撃の一言や萎えたエピソードなど、BL作品では触れられないエピソードがいくつも見られました。今回は、そんなゲイの方々のおもしろ&仰天エピソードをまとめてみました!
 

彼の妻の名前で僕を呼ぶんだ。しかも1度で無く2度も!!

 
これはかなりショックですよ!!! というか不倫!? そんなBL読んだ気がしなくもないような……。セックス中は自分だけを見てほしいのは当たり前! 反省してほしいですね!
 

乱暴なセックスの熱の中、僕の愛する人が僕を「枕を噛んでいるオカマ」と呼んだ。僕はすぐに萎えちゃったよ。


これは立派な暴言ですね……。さすがにこれは萎える気持ちもわかります。
愛する人に言われると相当ショックなのは想像に難くないです。
 
 

俺がイっているとき、受けの彼がこう叫んだんだ。「思い切っていうけど、僕がイった後その力んだ手を放してよ」だってさ!早漏め!!


受けが攻めがイくまで頑張れない……といったシチュエーションでしょうか。僕がイッたら手を放せよ、なんてなんと自己中な受けでしょうか! 酷くされたいのでしょうか……攻めはイラつきに任せてガツガツ犯すところまで想像できました! そんな口きけないくらい気持ちよくしてあげてくれ!!

 

彼がこう言ったとき僕はファ〇ク!と思ったね。「僕が女だったら君の子どもを作れたのに…。」ムードぶちこわしだった。


 「俺が女だったらよかったのに…」なんてセリフはせつないシーンで読んだ記憶があるのですが、実際に言われるとこんな気分なのでしょうか!? 意外です。それとも「男女関係ない、お前だから好きなんだ!」という気持ちから出る感情なのか……妄想が捗ります。
 
 

お父さんが他の男と繋がっていた。僕はその時とても動揺したけど、人生の中で最悪のオナニーになったよ。


 お父さんのショックな一面を見てしまった……でも興奮してしまったというシーンでしょうか。背徳的な感じがしますね…! 息子さんとお父さんの関係はその後どうなったのか……気になりますね。
 
 
どのエピソードもかなり衝撃的なものが多いですね! すべてのカップルがマンガのような展開にならずとも、キュンキュンする要素が欲しい! ここに取り上げたエピソードの方々が幸せになることを祈っています(笑)
気まずい雰囲気の中行為を続けるのもしんどそうですし、どのカップルも最後までハッピーな雰囲気でいてもらいたいですね!
 
 
 
 

PAGE TOP