BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLアニメが無料連載!CV.羽多野渉×鵜澤正太郎

2018/06/11 12:52

大型犬ヤンキー×絡まれメガネ♥ 原作・拓平『からめるハニー』



人気アニメを数多く手掛ける制作会社「Production I.G」によるアニメ配信アプリ「アニメビーンズ」がスタート! スマホ画面に適した“タテ型”アニメの無料視聴などが楽しめます。

配信作の中にはBLもあり、原作は2016年にコミックスが発売された、拓平先生の『からめるハニー』。“タテアニメ”化され、声優の羽多野渉さん×鵜澤正太郎さんが声を演じています。現在、2話まで「ずっと無料」。3話からは無料期間が設定されての“待てば無料”連載となるようです。

カップリングは、大型犬ヤンキー×絡まれ体質メガネの転入生。ヤンキーの堀口を演じる羽多野さんと言えば、BL作品ではほとんど攻め役で知られています! 今回のヤンキー攻はいったい!?

また、受役の鵜澤さんは、羽多野さんと同じ声優事務所の若手。演じる転入生の仲宗根は、メガネのON/OFFで絡まれ方が変わるという特殊体質で、見れば思わず頬が緩むキャラクターです。鵜澤さんの演技にも、注目を!

なお、本アプリ「アニメビーンズ」は、これまで「タテアニメ」として配信されていたもののリニューアル版。“ヨコアニメ”として通常のアニメもラインナップされています。今後もBLアニメは登場するのか、そちらも見守っていきたいです!

 

コミックス『からめるハニー』作:拓平

 

絡んで、搦めて、絡まれて。地味少年のモテモテらぶパニック!! 不良高校に転入してしまった、重度の「絡まれ体質」の文人。いつにも増して絡まれていた文人だったが、名の知れた不良・勇誠が現れて…? 更に、文人の「絡まれ」にはヒミツがあって――。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP