BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

高校で同級生と♥ BLCD新シリーズ第2弾CVは前野智昭×中島ヨシキ

2018/06/26 14:55

ちるちるユーザーへのプレゼントも!! BLCD『ただのクラスメイトから恋人になるたった1つの方法』

 


4月にリリースされた第1弾がちるちるでも高評価! 高校生活を舞台に、“クラスメイト限定”の初々しい恋が描かれるBLCDシリーズただのクラスメイトから恋人になるたった1つの方法の第2弾が、6月27日(水)に発売されます!

 

 

第2弾のカップリングは、隠れドSのワンコ転校生・犬飼真広×純情狂暴プチヤンキー・百瀬虎太郎。対照的な同級生の甘酸っぱい青春ラブを、ともに人気声優の前野智昭さん×中島ヨシキさんが演じます。一目惚れしなければただのクラスメイトだったかもしれない二人。恋はどう動き出していくのでしょうか……?

発売に先駆け、Youtubeではキャラ二人の自己紹介などが公開中! 前野智昭さんによる犬飼の「…何、想像しちゃったの?」がエロすぎる……! 温厚な口調に隠されたドSっ気が出ちゃってます!!

 

 

 

また、公式サイトにはサンプルボイスやキャストインタビューなどお楽しみ盛りだくさん! 発売はいよいよ6月27日です!

ここでさらに朗報! 第2弾のリリースを記念して、ちるちるユーザーにプレゼントが到着しています。第1弾のアニメイト限定盤&前作キャストの古川慎さん×佐藤拓也さんの寄せ書きサイン色紙! まるっと1名に当たります。本記事最下の応募ボタンからお申込みください!!

 

BLCD『ただのクラスメイトから恋人になるたった1つの方法』

第2巻『Method.2 一目惚れと初恋の場合

 
「うわー……可愛い……」
転校初日、中庭で眠る可憐な天使に恋をした真広。

「つ、付き合ってやってもいいぞ!」
「え……ええ!?」
だが何故か、付き合うことになったのは、金髪ヤンキー、虎太郎だった。

本当の天使は誰なのか?
本当に好きな人は、誰なのか?
「わかってた。いつも、選ばれるのは――俺じゃない」
真っ直ぐで素直で、なのに意地っ張りで。 愛しい愛しい、可愛い恋人。

「俺が好きなのは、そのままの虎太郎くんだよ」
幼い恋は、ねじれてねじれて、大きくなる。

発売日:6月27日(水)
発売元:ティームエンタテインメント
・通常盤 2500円+税
・アニメイト限定盤 3200円+税
本編+特典ディスク(後日談ミニドラマ+フリートーク)
・ステラワース限定盤 3200円+税
本編+小冊子+缶バッジ2個セット

 

ちるちるユーザープレゼント

 

シリーズ第2弾発売を記念して、第1弾のアニメイト限定盤&声優の古川慎さん×佐藤拓也さんの寄せ書きサイン色紙をプレゼント! 以下よりご応募ください。

BLCD&声優サイン色紙プレゼント応募

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP