BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

クラウドファンディングで制作決定のBLCD、ついに発売!

2018/06/15 15:59

『Paradise』ドラマCD、6月より3ヶ月連続リリース! 特典&トークイベント



2週間で1000万円の支援を達成したことで話題を呼んだ18禁BLゲーム『Paradise』の新プロジェクトがいよいよ始動します!

数々の名作18禁BLゲームを手掛ける『PIL/SLASH』より2017年11月に発売された『Paradise』。
作品の新たな展開を目指し行われたクラウドファンディングでは、当初の目標金額150万円を開始からわずか7分で達成。最終達成金額は1600万円にまでのぼり、ドラマCD制作に加えて、アニメーションムービー制作、ネットラジオ番組配信なども次々と決定。腐女子の有無を言わさぬ経済力と強い意志が垣間見られる伝説的な結果となりました。

           

そんな中、当初の目標であったドラマCDがまずは発売決定! 3カップリング3タイトルが3か月連続リリースされます。
「最凶最虐」「極バット」と謳われるトラウマ級過激描写と18禁ならではの濃厚エロが話題を呼んだ本作でしたが、ドラマCDの内容は「トラウマなしイチャ甘H」とのこと。 我々腐女子も今回は肩の力を抜いて、無人島から帰還した彼らのラブラブっぷりを堪能しちゃいましょう! 第一弾ミツギ篇は6月29日(金)、第二弾タカラ篇は7月27日(金)、第三弾マツダ篇は8月31日(金)にそれぞれリリース。アニメイト盤には特典もディスクが封入されます。 お見逃しなく!!


さらにドラマCD3作とファンディスク第一弾の4タイトルの発売を記念したシークレットイベントが開催決定!主人公・アヅマを演じた刺草ネトルさんの登壇が定されています。くわしくはステラワースHPよりご確認ください。

広がり続ける『Paradise』の世界。これからも注目です!



関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

いいなー、私も欲しい本のためにクラウドファンディングしたい・・・
お金があれば書いてもらえるというものでも無いのかもしれないけどさ、
読みたくて読みたくて読みたくて、首がのびすぎちゃったよー

PAGE TOP