BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

警察とヤクザのバディ発見♥ 無料漫画アプリなどのBL・ニアBL情報!

2018/06/18 15:48

2019/12/13 13:38

BL? ニア!? 連載誌で判断しにくい時代… ひとまず読んどく!

 

漫画アプリなどで、一般作品の中にBLが混在して掲載される機会が増えましたね! 紙の雑誌は、まだBL区分がハッキリしていますが、アプリやWEB連載になると判別するのがひと苦労……。

そこでBLっぽい作品や、ズバリBLじゃない? という作品をこのコーナーでは随時追加アップしていきます!

 

ケイ×ヤク ―あぶない相棒―』著:薫原好江

 


本来交わることのない、正反対の2人のバディものこそ至高……! 読みたい漫画が無料で読める女子向けマンガアプリ「Palcy(パルシィ)」で連載中のこちらをまずオススメします!! 2人ともプライドを持っているが故のツンデレ×ツンデレ、めちゃくちゃ良いです♥ ニアBLですが、ドタバタ同居生活や何とも言えない絆に萌え必至。目的のために変態な要人たちに抱かれるヤクザの獅郎(しろう)が痛々しくも美しいです…。物語としても伏線ビンビンなので先が気になる!

<あらすじ>
警視庁公安部に所属する公安捜査官の一狼(いちろう)は、上司の命令で、政治家相手に男娼まがいのことを行っているヤクザ・獅郎(しろう)に接近し内偵と監視をすることに。ところが、ひょんなことから、獅郎が先輩捜査官の弟であることが発覚。謎の失踪を遂げた先輩を探したいとずっと思っていた一狼は、ひそかに獅郎と手を組み、2人で先輩の事件の謎を追う決意をする。上司の目を欺くため、「恋人」のフリをしつつ──。
詳細はこちら

 

妄想処刑人 不治よしこ』著:粉子すわる/原作:cmp.works

 


<あらすじ>
イケない奴らは、BでLな妄想で極刑に処す――!! 地味な国語教師・不治よしこの正体は、「妄想処刑人」。彼女を不快にさせる男性を「受」にして、自らが仕立て上げた「スーパー攻様三銃士」にBL妄想で処刑する日々を送っている。だが、いつもいいところで邪魔が入ってしまって……!?
詳細はこちら

 

パパはゲイビ男優』著:ゆずき暎・林マキ

 

<あらすじ>
息子の前では優しくてかっこいいパパ…しかし、ひとたびカメラを向けられれば、パパはゲイビ男優に!? ベッドの上でカメラに向かって妖艶な姿を見せるカリスマゲイビ男優“RYU”は、息子に知られてはいけないパパのもう一つの顔。小学生の息子にいつまで職業を隠し通せるのか…? ゲイビ界のカリスマ男優として活躍するパパと、心清く正しい息子の、ハートフルコメディ、スタート!
詳細はこちら
 

ダディダーリン』著:菅辺吾郎

 


<あらすじ>
花雄の幼馴染の龍児に、いきなり渡された身に覚えのある赤ん坊。弁護士の花雄は途方に暮れる龍児を励まし、父子家庭の二人を家族同然に懸命にサポートしていた。しかし、その龍児と花雄の姿は龍児の子・正児には「ケッコンしている」と映っていたようで…。
詳細はこちら

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

ダーティダーリンのカバー裏のあの2人の話ですか?!
連載されてたのわかって嬉しい。ありがとうございます!

PAGE TOP