BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「童貞の手マンなんて誰得だよ」BLCD試聴公開中♥真面目×ビッチ愛

2018/06/19 13:54

コミックスとBLCDが6/27同時発売!ためこう原作、CV.白井悠介×中島ヨシキ『恋するサノバビッチ』



BL漫画×CD×ラジオの連動企画! ためこう先生が手がける『恋するサノバビッチ』のコミックスBLCDが、ついに6月27日同時発売されます。それに先駆け、現在3種類の試聴が公開中です!

本作品はBLCDレーベル「フィフスアベニュー」と、BLコミックレーベル「Canna」のコラボ企画として始動。CDで主人公たちを演じる白井悠介さん×中島ヨシキさんによる、期間限定のWEBラジオも配信されています。

マルチメディアで展開されるビッグプロジェクト! 今か今かと待っているみなさんも多いことでしょう。物語は、順風満帆な人生に違和感を感じ始めた大学生・小岩井晴海が、道に倒れていた白田みのるを助けようとすることからスタート。すると「セックスしていいから家に泊めてくれ」とせがまれて…!?

眼鏡で真面目大学生・小岩井晴海を白井悠介さん、自由奔放貞操観念皆無のビッチ・白田みのるを中島ヨシキさんが演じます。さらにヤクザの鏑木を伊東健人さんが担当するなど、近年BLCDのメイン役としてグイグイきている豪華キャストにもご注目です!!

 

【試聴1】

【試聴2】

【試聴3】


筆者も発売が待ちきれず、実際に試聴を聴いてみました! 試聴1では早速白田(CV.中島ヨシキ)がアナニーしているシーンからスタート! その場に居合わせている小岩井(CV.白井悠介)の童貞感溢れる反応は、カワイイとしか言いようがない…! 「何やってるんですか!! お、おしり……!?」の台詞は本当にもだえてしまうほどの可愛さでした。最初は戸惑いつつもなかなかイけない白田に「…手伝いましょうか?」と声をかけるシーンは小岩井の真面目な一面が滲み出ていて最高です…。

さらに試聴2では白田の無邪気な優しさに小岩井がドキドキするシーン。ギャップ萌え~~! と拳を上げたくなるような演技にまんまとグッときましたよ!! 白田のビッチな一面からは想像できないようなピュアで穏やかな雰囲気が伝わってくる中島さんの演技は、ためこう先生の作品の世界観ピッタリ! 思わず私もドキッとしてしまいました。

そして試聴3は鏑木(CV.伊東健人)が白田を脅すシーン。冷たい声で「違うだろ、白田?」の台詞にはゾクっとしてしまうこと間違いなしです! そして戸惑う小岩井と焦る白田、この後2人は……とここで試聴は終了!! 小岩井と白田の関係はこの後どうなっちゃうのーー!? と思わず叫びたくなりました(笑)。ドラマCDの発売が本当に待ちきれません!!

作品特設ページではためこう先生による収録レポート漫画が公開中! さらにWEBラジオ情報や、『恋するサノバビッチ』ためこう先生複製原画展の情報など盛りだくさん! ぜひチェックを!!


コミックスでもBLCDでも早く『恋するサノバビッチ』を楽しみたい…!! 早く来い来い6月27日!!

BLCD『恋するサノバビッチ


発売日 2018年6月27日
価格 4,500円(税抜) ※描き下ろしペーパー封入
原作 ためこう (プランタン出版刊)

キャスト
小岩井晴海:白井悠介
白田みのる:中島ヨシキ
鏑木:伊東健人
波田:土岐隼一 ほか

封入特典
・ためこう先生描き下ろしペーパー ※ブックレットサイズ

店舗特典
◎Shop Fifth Avenue:
・キャストトークCD(白井悠介・中島ヨシキ) ※発売翌月で終了

◎アニメイト特典:(品番:FACA-264)
・ためこう先生描き下ろし漫画リーフレット封入
(アニメイト渋谷店では6月26日~7月4日に限りイラストペーパーも封入)

◎コミコミスタジオ特典:
・ためこう先生描き下ろしペーパー

◎ホーリンラブブックス特典:
・ためこう先生描き下ろしペーパー

◎とらのあな特典:
・ためこう先生描き下ろしペーパー

◎ステラワース特典:
・ブロマイド

詳しくは、作品特設ページでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP