BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

早速『おっさんずラブ』も!話題の実写BL作品が続々配信スタート!

2018/06/19 17:37

見逃しても!また見たくなっても!好きなときにチェックできます♡

 


現在、U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスで『おっさんずラブ』や『ダブルミンツ』『花は咲くか』といった有名な実写BL作品が多数配信開始中なんです!

ちょっと存じ上げないという方に向けて簡単に説明しますと、全11の多様なジャンルの中から合わせて12万本以上をラインアップしている日本最大級の動画配信サービスが、この「U-NEXT」。

6月20日からは、『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』『ひだまりが聴こえる』のBL作品のほかに、非BLながらタクミくんシリーズでお馴染みの俳優陣や監督・制作スタッフで固めた『僕たちの高原ホテル』などが配信スタートします!

以下では配信作品とともに、ちるちるに寄せられたレビューの抜粋も紹介します。参考にどうぞ!

 

実写BL作品の配信スケジュール一覧

作品/配信情報

 

『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』6月20日開始 (初配信)
『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』6月20日開始 (初配信)


レビューの抜粋

いや~!素晴らしい!!
『セブンデイズ』は私にとって、BLで一番好きな特別な作品です。
そんな『セブンデイズ』が実写化されると知った時は、嬉しい反面、原作ぶち壊しだったらイヤだなぁと思っていました。
でも『セブンデイズ』の実写はとても評判が良かったので、DVD化をまだかまだかと待ってたんですが、期待以上でした!!

もう…主役のお二人の美しさにまず感動。
美しいとは言ってもけして中性的という訳ではなく。
なよなよした女の子っぽい受けが苦手な私としては、大満足のキャスティングでした。――ぷわっちょさん

 

『ひだまりが聴こえる』6月20日開始 (初配信)


レビューの抜粋

「ひだまりが聴こえた~!」
友人と劇場に観に行き、最初に述べた感想です。
全体的な作品の雰囲気が、もう原作通りって感じでした。
緑の綺麗なキャンパスと、優しい陽の光。
そして、航平と太一の二人がまさに本人でした。

二人の雰囲気が一つも壊されず、「実写映画」という新たな形で生まれ変わった『ひだまりが聴こえる』もとても素敵な作品なので、できるだけたくさんの人に観てもらいたいです。――空汰さん

 

<その他>
『僕たちの高原ホテル』6月20日開始 (初配信)
『宇田川町で待っててよ。』配信中 (U-NEXT独占)
『どうしても触れたくない』配信中
『ダブルミンツ』配信中
『花は咲くか』配信中
『タクミくんシリーズ (2)~(5)』配信中
『おっさんずラブ』配信中

ということで、テレビだけではなく動画配信サービス界隈でも大盛り上がりな実写BL作品をぜひお好きなときに、スマホやPCなどからお気軽にご覧になってみてくださいね。

もちろん実写BL作品だけではなく、アニメ邦画、そして洋画アジアドラマなども豊富に取り揃えられているため、「あー今期のあのアニメ見逃したー」「何か新しい萌えに触れたい」なんて方も、気分やシチュエーションに合わせてサクッと楽しめます。

それでは、皆さんの生活がよりBLで素敵に彩られることを願って!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP