BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『純潔☆騎士のグランツライゼ』せいか  特典まとめ!6月25日発売

2018/06/21 14:36

発売日    2018/6/25
作品名    純潔☆騎士のグランツライゼ
作家     せいか
出版社    ホーム社

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしモノクロ漫画ペーパー
    
コミコミ特典描き下ろしモノクロ漫画ペーパー
   
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしフルカラーイラストカード
    
ホーリンラブブックス特典描き下ろし4Pリーフレット
        
その他    
協力書店   
描き下ろしモノクロ漫画ペーパー
    
 
あらすじ
青年・ガエルは幼い頃から聖騎士を目指しているが、その条件は"清らかなる身を神に捧げる者”
つまり、<<童貞>>でなければならないのだ……!
ガエルはその慣習を信じ、童貞を貫いていたにも関わらず、聖騎士の試験に落ちてしまった。
傷心で故郷に戻った彼は、街中で超絶美形のエルフ・エルシエラスと出会う。
王を助けるために王都を目指しているという彼の護衛、兼案内役をするため、共に旅に出ることになったガエルだが…。

美形エルフと童貞騎士が繰り広げる、ドキわく(ハート)冒険ファンタジーBL!   

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP