BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『天然受粉シュガーベイビー』上原あり  特典まとめ!7月17日発売

2018/07/06 15:03

発売日    2018/7/17
作品名    天然受粉シュガーベイビー
作家     上原あり
出版社    竹書房 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしリバーシブルカード

とらのあな   
とらのあな特典4Pリーフレット
              
その他書店    
電子書店   
4P漫画  
    
その他    
共通描き下ろしペーパー
      

あらすじ
ワンナイトヤリチンの竜大と虎司は同じ大学院で友達で、好みも一緒なゲイ仲間。
竜大にいつもナンパ相手を横取りされる虎司が今回竜大より先に出会ったのは
お弁当と一緒にコンドームをチンしちゃうような不思議系天然ちゃんコンビニ店員。
超絶好みの彼を逃すわけにはいかない! と、早速誘ってみるとあっさりOK。
そのまま、時給1000円では到底住むことができない高級マンションな花織の自宅に案内されて………
が、花織の正体を知り離れようとするも、竜大も彼に目をつけていて―――?

こじらせ執着【強】なコワモテヤリチン院生
×
自由恋愛主義の純情ヤリチン院生
×
ゆるふわビッチな富豪の愛人
の純粋と策略のラブゲーム!

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP