BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おじさんに俺のはじめてもらってほしい… 甥×叔父BL試し読み!

2018/07/09 13:58

日野雄飛『おじさんと俺の恋わずらい』7/10発売

 

剛毛攻め×女装受け『男心と胸毛と女装』、教師1人と教え子2人が三角関係でリバする『Q3』など、意欲的なテーマで作品を放っている日野雄飛先生。7月10日(火)にデイジーコミックスより発売される最新コミックス『おじさんと俺の恋わずらい』は甥×叔父ラブです!

最近注目度がメキメキ上がっている血縁BL! 叔父さんに片想いする甥っ子×男運が悪く失恋してばかりの叔父が10年ぶりに再会し、なぐさめエッチから恋に発展します。

“おじさん”と言っても金髪にロン毛というハンサムな容姿なので、おじさん受けは嫌…という方や、メスお兄さん受けが好きな方にもオススメです! ハートがたっぷり♡ な表紙から、エロシーンにも期待できますね!

「男の子にチューしたいのってへんなの?」「……あのな要 俺も…… おじさんもそうなんだよ」――叔父の隆と甥の要はゲイであるという秘密を共有する仲になり、おじさんの失恋をなぐさめるのは要の役になります。

要は徐々におじさんに惹かれていくのですが、おじさんは高校卒業後に家を出てしまい……。そして10年ぶり、彼が帰ってきたのは、同棲していた彼氏と別れたから。「俺、代わりにしてあげる」と、要はなぐさめることを口実に、カラダを重ねるのですが!?

要の恋心におじさんはどう応えるのでしょうか? 発売に先駆け、内容を少しお見せしちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コミックス『おじさんと俺の恋わずらい』作:日野雄飛

 

発売日:2018年7月10日(火)
定価:660円+税

♢あらすじ
要は幼少の頃から、叔父である隆と お互いがゲイである、という秘密を共有していた。 おじさんの失恋をなぐさめるのは俺の役目。 それは、10年振りに顔を見せたおじさん相手にも変わらない。 変わっていったのは…俺の気持ちだけ。 「俺、代わりにしてあげる」 なぐさめることを口実にして身体を重ねる度 膨らんでいく想いに、要は――…?

♢購入特典



アニメイト全店(一部店舗を除く):描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな全店(一部店舗を除く):描き下ろし漫画ペーパー
電子書店・協力書店:描き下ろし漫画ペーパー
コミコミスタジオ:カバーイラストポストカード

※詳細はこちらからご確認ください

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP