BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“男はじ”スピンオフ続編!CV.堀内賢雄×平川大輔の52歳×39歳の色気がたまらん♥

2018/07/14 05:19

本編とは異色のアダルト・ラブ、待望続編が10/26発売!



大人気BLCDシリーズ男子高校生、はじめての』シリーズから昨年飛び出し、大反響を呼んだスピンオフ作品『Episode 0 ~理事長室で初恋は成就する~』の続編が、10月26日に発売決定!! レーベル公式サイトで発表されました。

シリーズの舞台である私立木乃実学園高校の理事長と、元生徒のスクールカウンセラーが織りなすアダルトかつエロティックなカンケイ、続編を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!

 
外ノ杜 零(CV.堀内賢雄)×伏見 柊永(CV.平川大輔)


メインキャラクターは、紳士でスパダリな理事長・外ノ杜零(52歳)と淫乱で一途なスクールカウンセラー・伏見柊永(39歳)の二人。声優は前作同様、堀内賢雄さん×平川大輔さんでキャスティングされ、ベテランならではの熟成された艶を心ゆくまで堪能できます♥ シリーズの特徴であるノーカット! ノーフェード! ノーBGM! ももちろん引き継ぎ! 臨場感たっぷりで、耳を蕩けさせます!

今回発売される続編は、前作の店舗特典小説の音声化&完全新作の2本立て! 2人が結ばれてから一か月後、理事長に自宅に誘われた伏見が、ドキドキしながら邸宅へお邪魔する「Story1」と、理事長の家にシリーズ第7弾のメインキャラクター・ナナオ(CV.江口拓也)が交換留学生としてホームステイすることになる「Story2」を収録。

お互いの新たな一面を知り、より一層愛を深めていく様子がしっかりと描かれます! シリーズ第7弾のナナオ(CV.江口拓也)×藍(CV.河西健吾) カップルも登場するということで、2カップルがどんな絡みを見せてくれるのか、非常に楽しみですね!

また、前作に引き続き、BL小説でも人気のバーバラ片桐先生がシナリオを担当。前作では乳首攻めや媚薬など、大人ならではの官能的なプレイがたっぷり収録されていましたが、今作ではどのようなプレイが飛び出すのか! キャラクターイラストも、柳バトシロー先生による芳醇な色気が健在♥ 今から期待が高まります!!

BLCD『男子高校生、はじめての Episode0 after Disc~HOME~』


発売日 : 2018 年10月 26日
価格 : 3,000 円(税抜)
品番 : GNB-1811

キャラクター
■攻め:外ノ杜 零(CV.堀内賢雄)52歳/身長180cm
シリーズの舞台である私立木乃実学園高校の理事長。仕事においては確固とした信念と決断力を持つカリスマだが、日常生活においては壊滅的なドジっ子。意外と悪戯好きで面白がり。元は私立木乃実学園で教師をしていて、伏見の担任を受け持っていた。結婚をしていたが妻とは数年前に死別。

■受け:伏見 柊永(CV.平川大輔)39歳/身長170cm
臨床心理士。スクールカウンセラーとして母校である木乃実学園高校に勤務している。高校時代、担任だった外ノ杜へ初恋を抱いていたが、想いは叶うことはなく苦い思い出となっていた。しかし外ノ杜の誘いで木乃実学園高校に赴任し、ある出来事をきっかけに二十年越しの片思いが実り、恋人同士に。

ストーリー
店舗特典小説の音声化&完全新作の2本立て! 完全新作ストーリー『Everything happens for a reason』には、 シリーズ第7弾のナナオ&藍カップルも登場!

■Story1:理事長の休日
長年の片想いの末に結ばれた伏見と理事長。思いもかけずつきあうようになってから、ひと月め。誘われて、 期待と不安を抱えながら邸宅へと赴いた伏見が見たのは、意外な理事長の姿で!? そして初めて足を踏み入 れた理事長の寝室で2人は……。

■Story2:Everything happens for a reason
そろそろ同棲という矢先、理事長の家に交換留学生・ナナオがホームステイすることに。交際に後ろめたさ を持つ伏見は、すっかり家に寄りつかなくなり……。理事長への誕生日プレゼントとして伏見が用意した、 出会ったあの頃を思い出すような、とあるプレイもあり☆

特典など、詳細は公式サイト公式Twitterにてご確認ください。

(C)GINGER BERRY

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

最強コンビ……!!

大人の色気最高じゃん!!

賢雄さんまだBLCDのお仕事受けてらしたの
どっかのフリトか何かで子供に聞かれたら・・・とか心配してた気がするけどどうなったんだろ?

PAGE TOP