BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

pixivで話題の単行本化BL試し読み!若手俳優&おっかけ大学生が…

2018/07/12 18:15

2018/07/14 06:46

大好きな推しに実は認知されてる!? ひととせはるひ『麻実くんはガチ恋じゃない!』7/14発売!!

 


男子大学生・皆川麻実は、若手舞台俳優・高良涼のおっかけ。ひっそり応援できればいいと思っていたものの、実は高良は、麻実のことを認知していて……。そんな二人の関係を描くコミックス『麻実くんはガチ恋じゃない!』が7月14日(土)に発売されます!

本作は、pixivコミック内『ビーズログCHEEK』の人気連載。いろんなジャンルの漫画が集まる同誌の中で注目を浴びているBL作品です! また、WEBで楽しめる漫画作品の人気投票イベント「WEBマンガ総選挙」へのノミネートが、昨日13日に発表されました。


麻実くんは、推しの出演舞台は多ステ、ブロマイドは全種類数十枚買い、SNSの更新には即コメント……のガチオタク。しかし、めちゃくちゃ可愛いのです! 推しの一挙手一投足を見逃すまいとする姿は、誰かを推したことがある人ならものすごく共感できるのではないでしょうか。

そして実は彼、推しである高良さんに認知されているのに、そんなこと夢にも思っていません。高良さんは、麻実くんの応援を原動力にしているんですが、麻実くんは認知されてると思っていない、といったふうにお互いすれ違っているのです。

すれ違いは解消されるのか!? この、ファンと推しの俳優という関係の二人に恋は訪れるのか!? そんな気になる『麻実くんはガチ恋じゃない!』の内容を一足先にチラ見せです!!

 






コミックス『麻実くんはガチ恋じゃない!』作:ひととせはるひ

 


発売日:2018年7月14日発売

 

あらすじ
若手舞台俳優と舞台俳優オタク(♂)がおくる、すれ違いラブコメディ!
多ステやブロマイド複数買い上等!な若手俳優の高良涼のおっかけをしている男子大学生・皆川麻実は、ひっそりと高良の応援をするのを生き甲斐にしていた。そんな麻実を、実は高良も認知していて――!?

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP