BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

匂って想い人を探す!! 嗅覚敏感後輩×綺麗めツンツンの恋を試し読み♥

2018/07/23 16:22

手がかりは残り香… 文川じみ『勘違い、ときどき恋』7/25発売!



「この学校には好きな人を探しに来たので、友達はいらないです」――高校入学後の自己紹介で、こんなこと言う男子がいたら、どう思いますか? しかもその好きな人というのは男で!!

文川じみ先生の新刊コミックス『勘違い、ときどき恋』が7月25日(水)に、Charles Comics(シャルルコミックス)より発売されます!

主人公の平尚志(たいらなおし)は子供の頃から匂いに敏感。ある夏の満員電車、さまざまな匂いで気分を悪くした尚志は、男子高校生に救われます。顔も名前もわからない、手がかりはあの時、彼が差し出してくれたタオルに残る香りだけ……。尚志は、無事に想い人と会えるのでしょうか!?

匂い”が鍵となるこの作品。赤く染まった2人の照れ顔が印象的な表紙にこちらもドキドキしてしまいます♥ やっぱり、クンクンと匂ってるんですよね(笑)。尚志は想い人に対してグイグイ迫ってゆく姿勢が、淡々としているけど可愛い!!

ちなみに筆者が気になるのは尚志と一緒にご飯を食べている同級生の子です……。子犬感がとても可愛いので、こちらもぜひ試し読みと共にチェックしてみてください!!

 














 

コミックス『勘違い、ときどき恋』作:文川じみ

 

発売日:2018年7月25日(水)
定価:本体660円+税

平尚志(たいらなおし)は人より鼻がきく体質で、人の汗や香水の匂いなど、人の集まる場所が昔から大の苦手。しかし、日常生活で「匂い」を避けるわけにもいかず、満員電車で体調を崩してしまっていた。そんな平の危機的状況を助けてくれたのは見ず知らずの高校生。彼に恋をしてしまった平は高校入学と共に想い人探しを始めたが、手掛かりあの時借りた『タオル』に残る匂いだけで…。平の想い人は無事見つかるのか――?
文川じみが描く前途多難な恋模様❤

 

特典情報

 

アニメイト
・アニメイト限定描き下ろしペーパー あの時借りた美里のタオルVer.

中央書店コミコミスタジオ(WEB通販)、中央書店サンモール店
・コミコミスタジオ限定描き下ろしペーパー 友達の恋愛事情Ver.

とらのあな
・(1)とらのあな限定描き下ろしペーパー 満員電車と彼らと僕とVer.
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー 好きな人ほど気になるアレVer.

ホーリンラブブックス&まんが王
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろし4Pリーフレット お蔵出しカバーラフ&描き下ろし漫画(平が犬になったら…?Ver.)

・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー 好きな人ほど気になるアレVer.

協力店舗限定
・協力店舗限定描き下ろしペーパー 好きな人ほど気になるアレVer.

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP