BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

テレ東「家、ついて行ってイイですか?」で「BL-!」『好きー!』、「男ー!」『好きー!』

2018/07/20 14:44

ゲイダンサー・カミュさんについていくと… 配信は7月24日(火)まで

 

みなさんテレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」という番組をご存知でしょうか?駅などで終電がなくなった人に声をかけて、家までのタクシー代を払うかわりに家の中を見せてもらう、という番組です。もちろん「この人はどんな家に住んでいるのだろう?」というところも面白いですが、家についていったあとにそのひとの人生や生活、仕事、趣味に踏み込んだ質問も興味深いのではないでしょうか。

今回、「家、ついて行ってイイですか?」では27歳ゲイのダンサー・カミュさんについていくことになったのです。実はこの方、『ENVii GABRIELLA』という音楽をメインとしたユニットのメンバーなのです。『ENVii GABRIELLA』のメンバーは3人全員オネェの方で音楽活動だけでなくYoutubeのチャンネルも開設する等マルチに活動されています。

 

新宿駅からカミュさん宅へ


 
本来なら家までのタクシー代をスタッフさんが払うところですが、カミュさんのお家は近いため、コンビニ代を支払います。
 

カミュさんはアニメも好き!

 
 
カミュさんはユーリ!!! on Iceのヴィクトル・ニキフォロフのファンなんですね!
 

『ENVii GABRIELLA』のライブ!

 




 
『ENVii GABRIELLA』のライブでのコールアンドレスポンス!女性ファンのほうが多いらしいです。
 

東京出てきたら……


 
東京のゲイへの寛容さを語るカミュさん。
 
 他にももっと色々なことについてカミュさんたちは話してくださっており、胸を打たれるというか、カミュさんはもちろん『ENVii GABRIELLA』の活動を応援したい気持ちになります。
またカミュさんが「家、ついて行ってイイですか?」に出演したことについて書かれた『ENVii GABRIELLA』のブログが深いです!!
 
カミュさんが出演されている「家、ついて行ってイイですか?」は「ネットもテレ東」で配信されているので、7月24日(火)11:59までなら視聴することが可能です。ぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

関連外部サイト

PAGE TOP