BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

処女喪失3Pシーン盛り盛りの試し読み!!DKたちの倫理観ゆるゆるH♥

2018/07/24 17:37

お尻使ってみなよ!文川じみ『ちかちゃんと! 1』7/25発売



7月25日に発売となる文川じみ先生の新刊コミックス『ちかちゃんと! 1』の試し読みが到着いたしました!

高校生のちか・なお・亮の三人は、エッチも三人でしている仲。試し読みでは、そんな見どころのひとつである3Pシーンが「こんなに…いいんですか!?」とまでにたっぷり!

なおが「ちかもお尻使ってみなよ」と言ったのを機に、2攻×1受の関係が変化します。最初は抵抗しつつも、お尻で気持ちよくなっちゃうちかちゃんは一体どうなっちゃうの――!?

最高に可愛い表情をあなたにも是非堪能して欲しい…! 早速試し読みしてみましょう♪













 

コミックス『ちかちゃんと! 1』作:文川じみ

 

発売日:2018年7月25日(水)
定価:本体690円+税

あらすじ
高校生のちか・なお・亮の三人は、エッチも三人でしている仲。最初はなおを亮・ちかの犬猿コンビで抱いていたのに、なおの「ちかもお尻使ってみなよ!」の発言により事態は急変……!! 散々嫌がったものの、なおに励まされつつ亮に抱かれ、気持ちよくなってしまったちか。更にその後、今度は亮・ちかの二人っきりでエッチしちゃって──!? 文川じみ史上1番エッチで最高に可愛い、もだもだハイスクールラブ、第1巻。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP