BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

出会って3秒でアレしちゃう♥チョロ受け4選!

2018/08/14 14:32

こんなにすぐ絆されちゃってイイの~??でもそこがカワイイ!!



BLはファンタジーだとよく言いますよね。みなさんはBLのどこにファンタジー(非現実性)を感じますか?
筆者は、受けがすぐ攻めに体を許しすぎだなと思ってしまいます。
しかし…そのチョロさに純真さ・ピュアさを感じて受けカワイイ~!となってしまうのも事実です(笑)
絶対ありえなくても、チョロ可愛い受けに萌えるのは自由ですよね。
そういうわけで今回は、受けがチョロくて可愛い作品を4つご紹介いたします!

チョロ攻め×チョロ受けの激甘ファンタジー

前線基地から愛を込めて』作:砂糖いちご

 


こちらの作品、受けがチョロいだけじゃなくて攻めもチョロいんです!チョロチョロカップルです♥
前線基地で医師をしているルイはなぜか金髪ロン毛の美しい副団長・シーザーから冷たい態度をとられています。お互いに苦手意識を持っている二人でしたが、ルイの護衛のために二人は同室で、しかも同じベッドに寝ることになってしまいます!

溜まっていてムラッときてしまった留衣は思わずシーザーのあたたかそうな胸板にくっついて乳首もぷにっと押し付けてしまい―!?この時点で性欲に大敗北しているルイ。ちょっとムラムラしたからって苦手な男に乳首くっつける!?でももっとやって!
シーザーもルイの軽い痴漢行為に我慢できず、ルイを即行で襲っちゃう♥ こんなに簡単な攻めでいいのでしょうか!?シーザーの指がルイのお尻に入ると「もっと…っおっきいので擦ってぇ…」ルイは指だけで即堕ち♥
激チョロで激甘、どんどんラブラブになっていくふたりにときめくこと請負です!

あらすじ
とある事情で、アーグヴェルデ王国騎士団の前線基地で医師として勤務するルイ。初対面から自分にだけ態度が冷たい金髪碧眼の副団長・シーザーのことが大の苦手だったけれど、ひょんなことからシーザーと同室で生活することになってしまって!?
砂糖いちごの大ヒットデビュー作が大ボリュームで遂にコミックス化!

聖母の正体は元引きこもりのコミュ障!?

カスタマスカレード!』作:瀬戸うみこ



二面性のある受け・江藤がチョロくてウブかわいい!数々のカワイイ受けをちぎっては投げてきた筆者も江藤さんには降参カワイイ!してしまいました。
カスタマーセンターの聖母と呼ばれているほど母性の溢れる江藤さんさんの素顔はなんと元引きこもり‼コミュ障の江藤さんは、聖母の仮面をかぶらないと人と会話できなくなってしまったのです。しかし、江藤に憧れて転職してきたというリア充上司・岸本に素を暴かれてしまって―!!

素の江藤さんの世間ずれしていないところがとても愛らしいんです。
素顔を見せてくれて嬉しいと言う岸本に対して、顔を真っ赤にさせて「ばかきらい!」と言って逃げる…。それ好きって言っているのと同義だよ江藤さん!チョロすぎる!
筆者の一番お気に入りの江藤さんは、岸本にキスをされて逃げ帰り、お布団の上に丸まって反省をする江藤さんです。岸本にはもう会えないと赤面して泣く(カワイイ)江藤さんですが、その理由がキスしたからだけではなくて「何度も岸本さんに「バカ」って言った 猫カフェつれてってくれたのにっっ」「マゾとかも言った 挙句の果てに一般人に「BL」発言」とひたすらしょうもない…!(カワイイ)さらに、「なんか岸本ばかっ」と枕をぺしんぺしん叩き、そしてまたばかって言ったことを反省するエンドレスループ!かわいすぎる!
かわいい受けが好きだけれど、ショタ受けには罪悪感を持ってしまう方などにもオススメです。

あらすじ
〝CSの聖母“と呼ばれる江藤に会うため転職してきたと言う男・岸本の真の目的とは……!?天然系スパダリ×猫かぶり男子のアンマスク・ラブ♥ 

弟限定のチョロ受けです♥

弟はたくさんだ!』作:ちしゃの実



弟分や前世の弟を含んで4人の弟の世話をしている受け・雪は弟マニア!弟の世話をし、可愛がることが大好き♥ しかしある日、雪は弟たちに言うことを聞いてもらえず納戸に閉じこもってしまいました。慰めに来たはずの義理の弟・千暁が「俺ともできるよね♡ 兄弟セックス♡」とデカいアソコを擦り付けてきて…!?さらに、雪も千暁に「好きだよ」と言われてと言われてイってしまう!

年中発情期の千暁に襲われると「おっ俺たち兄弟だろぉ」と言う割に絶対に拒まない雪がチョロい!訳が分からない内に服を脱がされて、それでも「きもちイイよぉ~」とよだれを垂らしながらびくんびくんしてしまう雪が性的に弱すぎる!!

あらすじ
海外移住した両親の代わりに、実の弟、義理の弟、隣家の弟(分)、前世の弟という合計4人の弟の面倒を見ている長男・雪。
ある日、弟たちの悪ふざけがエスカレートし、雪は納戸に閉じこもってしまう。
謝りに来た義理の弟の千暁にほだされる雪だが、千暁の態度が一変。
「好きだ。ずっと我慢してきた」と言われながらエッチなことをされてしまい……!?

ファーストフード店店長の激烈アタックにドキドキするしか!

今夜はテイクアウトにて』作:ミナヅキアキラ

 

ファーストフード店の店長の攻め・岩切清司から企画部の受け・松本景への猛アタックがすごい!チョロくなっちゃうのも仕方がない!?
景と出会った瞬間に松本の頭にはびかっとカミナリが!自己紹介とともに「明日から岩切景になって」とプロポーズ♥ そんな岩切を嫌がっていた景でしたが、深夜の店で岩切に押し倒されてから、何度もその時の夢を見てしまい、ついには夢精まで…♥ 岩切を見るだけでドキドキして、お仕事モードの対応をされるとすごく切なくなってしまいます。
最初はツンケンしていた受けが、攻めの猛アタックによって絆されていく様子にキュン!デビューコミックスとは思えない心理描写です!

あらすじ
ファストフード店を展開する会社の企画部で働く松本景は、ある日、予期せぬ人物から一目惚れをされてしまう。業績トップの店の店長・岩切清司だ。それからというもの景は岩切からセクハラまがいの猛アタックを受けることに! 仕事モードに徹して岩切をあしらおうとする景だったが、ふざけているのかと思えば突然真剣な顔を見せたりする岩切に振り回されるばかりで……!?


チョロ受けBLを4つお届けしましたがいかがでしたでしょうか?
態度が冷たい受けでも、チョロい部分が覗くとすごく可愛く見えてキュンとしてしまいますよね。いわゆる“カワイイ”受けじゃなくても可愛げを見せられるところがチョロ受けのとてもいいところだなと思います。
オススメのチョロ受けBLがあればぜひ教えてください!

関連作家・声優

PAGE TOP