BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2018年8月

2018/07/30 17:30

太陽よりアツイ萌え!8月はラブコメからハードまで、手に汗ダラダラ



BLの夏、日本の夏。夏真っ盛りな8月、ジリジリした太陽にもキンキンのクーラーにも負けたくない! そんな時はラブラブなBLを読むのがオススメです! また、学生さんは夏休みの季節。まるまる一週間BL漬けで引きこもるなんてことも可能ですよね♪(筆者は実際にやっていました) 時間がある今だからこそ、たくさん萌えを摂取しましょう♥

毎月恒例の「表紙買いしたいBL」。8月発売で、すでに表紙が公開中の作品からセレクトして紹介します。夏らしい笑える明るいBLから、ちょっとヒヤッとするハード系BLまで、大満足のラインナップです!

 

8月1日発売

コミックス『ジェラシー(2)』作:スカーレット・ベリ子

 


極道の男のドキッとする眼差し! 三白眼なツリ目で見つめられて目が離せない! 暗い過去を背負っていそうな目付きですね……。額や左頬にあるのは、返り血でしょうか。もしかして、黒い仕事を終えてきた後!? ハードBL好きが思わず手に取ってしまいそうな表紙です!

 

8月1日発売

コミックス『きみは僕の嘘』作:四宮和

 


黒髪くんが金髪くんの目を手で覆い隠しています! 見せたくないのは他人? それとも自分? ……切ない思いが伝わってくるようです。目を隠している彼が黒髪に黒いTシャツなのに対して、隠されている方は金髪に白シャツという何とも意味深な対比です。黒は罪、白は潔白を表す色ですが、この色は何を表しているのでしょうか……?

 

8月1日発売

コミックス『愛と鼻血』作:汐見ろせ

 


鼻血の特大インパクト!!! さあこれからSEXするぞという場面で鼻血……!? この時点でヘタレ攻めほぼ確定ですね!! 金髪イケメン+ピアスというチャラ男風のルックスが、鼻血とのギャップを生み出して美味しそう。黒髪くんの驚きとドン引きが混じりあったような表情にじわじわ来ます(笑)

 

8月10日発売

小説『花弄り 雌蕊の婚姻』作:西野花/イラスト:石田要

 


ありがとう! いいプリケツです! 国宝指定したいほど見事なプリップリなおケツ!! このプリケツで数々の男を堕としてきたのではないかと妄想が膨らんでしまいます。きらびやかな室内に美しい服装で、リッチな雰囲気……♥ ゴージャス&ドラマティックなBLが期待できますね!

 

8月10日発売

コミックス『ツインストリング』作:九重シャム

 


ケモナー即買いの一冊! 絡まり合うふわっふわな尻尾にいたずらっぽい表情で、ぎゅっとくっつく二人……。絶対ハッピーなやつじゃん! BLで幸せな気持ちになりたいときに手に取りたくなりますね。また、全体に散らばるコスメやアクセサリーに、私の中に眠れる乙女な心が呼び覚まされちゃいます!  女子力高めな表紙♥

 

8月17日発売

コミックス『道頓堀フライングジーザス』作:櫻川なろ

 


大阪圧が強すぎる!!! たこ焼きやタイガースのネオンに、金髪くんはヒョウ柄ライダースに、通天閣イラストと「SUKIYANEN OSAKA」という文字が入ったTシャツというダサ……じゃなくて大阪が満載のファッション。コテコテの大阪ノリなコメディが楽しめそう! 腰を抱かれてメロメロな黒髪くんは、全然タイプが違いますね~! 正反対なカップルが大阪でどんなラブを繰り広げるのでしょうか!?

 

8月20日発売

コミックス『俺は頼り方がわかりません (1)』作:腰乃

 


チャック下ろしてパンツまで見えちゃってるけど……まさか「頼り方」ってまさかシモの頼り方!? 後ろのタバコの彼は頬を赤くしていて、満更でもない表情ですね。案外ノリノリで相談に乗ってくれそうです! 全裸でお薬を運ぶ小人ちゃんたちがかわいい♥ 座薬だったら筆者が喜びます(笑)

 

いかがでしたか? 8月の「表紙買いしたいBL」、7作品をご紹介しました! 夏に負けないパワーがあるラブコメが多いと感じました! ここでご紹介した作品がみなさんの「8月の買いたいリスト」に入れば幸いです♥ 熱中症にはお気をつけて、8月のBLライフも楽しみましょう!

記者:KC

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP