BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アッシュと英二を並べて置きたい…♥『BANANA FISH』ねんどろ化決定!

2018/08/01 08:05

着せ替え&表情入れ替えにも胸が高鳴る!ねんどろいど商品化決定


フィギュア・グッズのブランド「Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)」より、『BANANA FISH』より「ねんどろいど アッシュ・リンクス」「ねんどろいど 奥村英二」の商品化が決定しました!!


ねんどろいどシリーズはデフォルメされた可愛い表情と手のひらにちょこんと乗るサイズ感が特徴のフィギュアシリーズ。原作やアニメとはまた違った表情を見せてくれるに違いありません!発売が楽しみですね♥

 



ねんどろいどは顔の表情や服装を変えられたり、ジオラマセットである「プレイセット」を使えば様々なシチュエーションを演出可能!最近は某100円ショップでも背景に出来るような商品があるようですのであなたなりにカスタマイズして楽しんで頂きたいです♪
和室でくつろぐアッシュと英二や、学ランで学校に通う2人を演出できちゃったりして…!?無限の可能性にドキドキが止まりませんね…ふふふ!




 


詳細情報が出るのが待ちきれません!続報はまたちるちるでも取り上げますので皆さまぜひチェックしてくださいね!


コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

2人一緒に発売されるのが、分かってくれてるなと思います。

匿名2番さん(1/1)

匿名1番さん
ねんどろいどはフィギュアのなかではかなり安価で大体5000円くらいですよ。いくつかもっていますがデフォルメだけど細かいところまで凝っていてかわいいのでおススメです。私もアッシュと英ちゃんを並べたいです!

匿名1番さん(1/1)

楽しそー!
100円ショップでジオラマセット!
知らない事ばかりで勉強になった!!
ねんどろいどって、顔の表情も変えられるんだ…
試しに買ってみようかな…
いくらぐらいで買えるのかな…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP