BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

股間戦士エムズーンって!? 夏の対策・股間グッズ!!

2018/08/05 16:23

「股間戦士」から、股間のための発明まで!!

 
暑い夏であるのは女性にも男性にも同じですが、どんな風に暑いのかは女性には分からない部位があります。女性にとって未知の世界、それは「男性の股間」です!!(←何をビシッとキメてるんだ私は)この記事は股間の股間による股間のための記事なのです。すみません。ちょっと自分が何言っているかわからなくなってきましたが、要するに股間グッズに関することについてまとめてみました。

 

新ヒーロー!? なんだこの既視感!!

『股間戦士エムズーン』



これは何だ!? と思わず叫びたくなるWeb限定のアニメ「股間戦士エムズーン」。この真剣にはっちゃけた感じ、笑わずにはいられません。
「股間の平和を守るため、デリケア星からやってきた股間戦士エムズーン。はたして宿敵かゆみ魔人ムレテールから人々の股間は守れるのか。股間にかゆみとムズムズがある限り、戦い続ける新ヒーロー誕生。」デリケアエムズブランドサイトより
まずこのあらすじ、ツッコミどころがありすぎてどうしていいか分かりません!! 某3分しか戦えないヒーローと、行きまーす! や親父にもぶたれたこと云々でお馴染みの某ロボットアニメの要素を混ぜ合わせたような設定で、エムズーンの見た目はめっちゃガ○ダ○じゃないですか!! いいのか、これ!!(笑)


さらにオープニング、1話、2話とみていくとタ○ノコプロ感もあるんですが!! また、溢れる昭和感はとどまることを知りません!! 1分ちょっとのアニメなんですが、もう一度見たくなるギャグセンス!! 真剣にバカやるってこんなに面白い!!


「股間戦士エムズーン」ではきっちり「デリケアエムズ」の宣伝活動もありまして、「デリケアエムズ」欲しくなりました←まだどこもかゆくないのになぜ。これが宣伝効果かと実感しました笑(男性用ですが、女性も使えるそうです。メントールが入っているので刺激を強く感じることもあるらしいので、最初は少量から塗るそうです)。

最初の名前案は「タマクール」!? いやめっちゃシモネタじゃないですか!!

『ズボンクール』



暑すぎる夏は本当に嫌ですよね。汗もたくさんかいて、べたべたするし。私はわからないのですが、男性の方って股間が暑くなるらしいんです(たぶん暑いのは全身ですが、空気が籠もったり蒸れたりでさらに暑く感じるのでしょうか)。そんな世の男性の救世主、「ズボンクール」!!


ズボンに取り付けて、男性の急所に風を送り込み冷やしてくれるのです。元々「タマクール」と名付けられる予定だったのですが、あまりにも直接的なネーミングなので「ズボンクール」に落ち着いたとか・・・・・・確かに「タマクール」は意味を考えるとちょっと恥ずかしいかもです(笑)。
 

陰部にフィット!? 汗を吸収してムレ・カユミを解決!!

『Aset(アセット)』



こっ、これはすごぃぃ・・・・・・。一見何だかよくわからないこちらの「Aset(アセット)」ですが、パンツの下に穿いて、陰部が汗で蒸れて痒いのを解決してくれるそうです。前から見ると局部をしっかり保護しています。
後ろから見るとふんどしのように見えますね。
また、タオル地は100%今治タオルだそうで、穿きごこち良さそうです!! また、着用しているのが外観ではわからないそうなので、バッチリです。本当は穿いてレビューしたいところなんですが、着用して効果を実感できない自分がニクい・・・・・・。使ってみたかった・・・・・・。感想は書けませんが、説明を見る限りではカユミやムレにうんざりしている男性にオススメです。女性の方は男性の方(これをオススメ出来るくらいの距離感の方)にすすめてみてはいかがでしょうか。
 
いかがでしたでしょうか。夏は暑いし、蒸れますがこれらのグッズのおかげで普段の夏より快適になれている人もいると思われます。股間グッズだけでなく、この暑い夏を色々な手段を用いて乗り切っていきましょう!!

関連外部サイト

PAGE TOP