BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

AV男優ゲイカップルが撮影後にプロポーズ! 仲間も全裸で祝福

2018/08/04 14:25

アメリカのゲイカップル・ボンズ&リア、末永くお幸せに!


これまで記事でゲイカップルのプロポーズを取り上げてきましたが、今まで以上にパンチが効いているプロポーズが話題を呼んでいます。

プロポーズしたブライアン・ボンズさんはAV男優。撮影後彼氏の・メイソン・リアさんに公開プロポーズをしたのですが…
何とその撮影はボンズさんとリアさん含めた10名の乱交AV! 撮影を共にした8名の前での公開プロポーズに、注目が集まっています。

プロポーズの様子を撮影した動画は、ゲイ向けAVメーカー「Raw Fuck Club」公式Twitterから見ることができます。ただ撮影後なので驚異の全裸率100%、全員が全てをさらけ出した状態であるため、見たい方は18歳以上、ご自身の判断でご覧ください。


撮影が終わり和やかな雰囲気の中、突如イチャイチャしだすボンズ(左)&リア(右)カップル。
謎に自分のナニをいじいじするガヤに見守られながら、キスが止まらない2人。


「今日はツアーの最終日だし、最高の日だったと言える。僕は何度も何度もやりたいと思うけど、そこには1つ違うことがあってほしい。これを君に着けてほしい」
ボンズさんはそう言って、流れるような動作で小さな箱を取り出します。

それに気付いたリアさんは、驚きと喜びが隠せない様子。もちろん彼がだした答えは「Yes」。

そんな2人を見ながら撮影仲間は驚いたり、ときめいたり、ニヤニヤしたり。大きな拍手で彼らを祝福しました。2人の左側の彼、帽子をかぶるよりパンツ履いて~! と思いますが、驚く顔は100点満点です。
画像はトリミングしており見えませんが、それでもナニをいじいじする手は止まりません。どうしてだ…(笑)



仲間に見守られながら、ボンズさんのプロポーズは無事大成功。
ここでも筆者はどうしても帽子の彼に目がいってしまいます。

その後彼はツイッターにリングをはめた写真を投稿しています。


彼は撮影現場でプロポーズしたことに対し、「この方法でフィアンセにプロポーズしたことは、自分が選んだことである」と言っています。
また彼らはお付き合いをしている時からオープンリレーションシップだったらしくで、それは結婚後も変わらないそう。

オープンリレーションシップ…

「恋愛・婚姻関係であっても、ほかの男女とセックスをしても構わない」という自由な関係 (パートナーエージェントより引用)


最後にボンズさんは「僕は自分たちの関係が、僕たちらしくあることを好んでいる。性に直接的なこの仕事も会社も友人も愛している」と述べていました。

プロポーズ動画を見たのですが、本当に幸せそうな2人や笑顔で祝福する周りの方たち、本当に素敵でした。
ただ感動的なシーンなんだから、周りの人は自分のナニいじるのやめて! という気持ちも強いです(笑)


ボンズさん、リアさん、お幸せに!

 ちるちるではゲイビ男優作品リストもございますので、あわせてご利用ください。ゲイビ男優同士のメインカプをご覧になりたい方は、丸木戸マキ先生の『目を閉じても光は見えるよ』がオススメですよ!

関連外部サイト

PAGE TOP