BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

海外ドラマ原作のバディ作品!10月から放送月9枠『SUITS/スーツ』に注目!!

2018/08/02 16:33

織田裕二さん、中島裕翔さんの弁護士ドラマ!

 



10月からのフジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ』(毎週月曜 後9:00)にて、織田裕二さん、中島裕翔さんが主演に決定! 海外ドラマが原作であるこの作品、放送の前に作品や俳優さんをチェックしてみましょう!!


SUITS/スーツ』は、2011年にアメリカで放送され始めた人気海外ドラマ。イケメンで、スーツ姿が凛々しいエリート弁護士が仲間と切磋琢磨しながら成長していく様子を描いており、育った環境や性格が真逆な2人がだんだんとお互いを認め合いながら成長していく姿にグッとくるリーガルドラマです。韓国でもリメイクされており、全世界で大人気の作品であることがわかります!!
原作では、マンハッタンの大手事務所で働く敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターと驚異的な記憶力を持ちながらも弁護士になれていないアソシエイトのマイク・ロスの2人をメインに物語が展開します。日本版ではどのようなリメイクがなされるのか、楽しみですね!!


日本版では、織田裕二さん演じる主人公・甲斐正午(かいしょうご)を演じます。また、彼のバディとなる若き天才フリーター・鈴木大貴(すずきだいき)をHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが演じます。お2人は初共演だそうです。


織田さん演じる甲斐正午は、頭もキレる優秀な人物。エリート中のエリートで勝つためなら手段を選ばないという過激な一面もあります。中島さんは、頭脳明晰、驚異的な完全記憶能力を持ちながらも悪友の影響でその暮らしのフリーター生活を送る鈴木大貴を演じます。
何とも本編が気になる魅力的なキャラクター達ですね~!!2人の関係性がどのように描かれるのか必見ですね!

織田裕二さんコメント

 たくさんのファンがいる作品を原作としたドラマ、話を重ねるうちにどこかでこれが“オリジナル日本版スーツ”だというものを、私と一緒に見つけましょう!(公式サイトより抜粋)

 

中島裕翔さんコメント

原作は自分も好きなドラマだけに、マイク・ロスのポジションを自分がやることへのプレッシャーは大きいですが。スタイリッシュでクールで笑えて泣けてキュンとする最高のエンターテイメントを原作の名に恥じぬよう作り上げていきます。原作を見てもらうきっかけにもなれたらと思います。セリフの応酬にも注目していただけたらと。みんなたくさんしゃべります! 是非、ご覧ください。(公式サイトより抜粋)


月9枠と言うことで注目度も高めのこちらの作品。バディものとしてどのような展開になるのか楽しみです♪ビジュアルや詳細情報が出るのが待ちきれませんね!

 

関連外部サイト

PAGE TOP