BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

様々なフェチがある!! ゲイのフェチ特集!!

2018/08/13 18:21

What is フェチ!? 思い入れのあるフェチは!?

 

「フェチ」とはfetishism(フェティシズム)の略であり、モノやシチュエーション、身体のパーツなどへの欲望や性的興奮を指します。近年では「~フェチ」という言葉が様々な場面で用いられているので、よく「フェチ」という言葉を聞く方も多いのではないでしょうか。あまり聞いたことがなかったり、社会常識にあてはまらなかったりする種類のフェチは敬遠されることもありますが、誰かに迷惑をかけないかぎり全ての「フェチ」は尊重されるものだと思っています!!
今回はゲイの方のフェティシズムについてエピソードやそのフェチへの熱い思いとともに紹介したいと思います。

 

色々な楽しみ方あり!?

足フェチ



 「リーマンの足が好きで、ビジネスソックスを嗅ぐのがもっと興奮する。靴下履きながらするセックスっていいよね」
「足つぼで悶えてるのを見るのが好き。俺が足をマッサージしながら、悶えてるのを下からのアングルで見るのがたまらない。足を触ることにももちろんテンション上がるけど」
「サンダルを履いている男を見るだけで、興奮する。サンダルを履いた男に踏まれたり、サンダルでお尻をたたかれるのも大好きなんだ」

男らしさ際立つ!!

脇フェチ



「中学生の時から脇フェチで、自分のセクシャリティを自認する前から更衣室で着替えるときに、クラスメイトの脇を見たり匂いを嗅いだ時にはとても興奮した。それからしばらく、自分が脇フェチだってことは隠してたけど、大学生になって男性とのセックスのときに脇を舐めて『やっぱりいいな』って思ったんだ」
「ワキガっていやなものに思われがちだけど、僕は毛深いワキガの年下が1番好きだな」
「脇ってとても男らしいパーツじゃない?毛、汗、匂い全てが完璧だね。普段見えないから、見てはいけないものって感じも最高」

たまらないものがある!?

尿フェチ

 
「友人にこのフェチについて話すことは出来なくて、恋人にもまだ言えていないから、フェチをオープンにできなくて辛いけど、だからこそたまに同じフェチの人を見つけたとき嬉しいんだ」
「ゲイポルノで放尿シーンを見てから夢中になった。おしっこをかけられるのが好きだね。尿フェチのためのイベントや専門のバーもあるから、気軽に楽しめる」
「みっともないとは思っているのだけど、お漏らしにとても興奮してしまう。それを見られるのも好きだね」
 

ぴったり感がいい!!

競泳パンツフェチ


「窮屈な感じじゃなくて、ジャストフィットの競泳パンツが好き」
「水泳部員をもてあそぶ感じで、競泳パンツ穿いた股間やお尻を揉んだり、踏みつけたりしてほしい」
「競泳パンツが好きで下着として穿いているんだけど、とても心地いいね」
 
いかがでしたか。今回「フェチ」について特集しましたが、どうやってフェチって生まれるのだろうと思いました。男性でも女性でもどんなセクシャリティであっても多少なりとも「フェティシズム」は存在するように思いますが、その根源はとても謎に包まれているように思います。私は「なんでこれがこんなに好きなのかな?」といった自分でも説明がつかないフェチがあるので(笑)、理由を知りたいところです。

コメント1

投稿順|最新順

最近リアル系の記事多いな
ニュースのサムネがリアルゲイばっかりになっててちょっとびっくりした

PAGE TOP